【ついに、本日入荷‼︎】想像以上に便利なウォレットバッグ! | SAYO BLOG

SAYO BLOG

LATINA STAFF SAYOBLOG

こんにちは♡

今日はとってもいいお天気🤩

私はお家で、ウェブストアの最終チェックやブログの更新✍️お客様のコーディネート相談♡

最高の土曜日を過ごしています😌


私の日々の頑張る源にもなっている、お客様との唯一のやり取り✨お気軽になんでもご相談くださいね📩

いつも楽しみにお待ちしております❤︎(笑)

 

そしていよいよ本日6/1(土)

20:00より、WEBSTOREにて新作が発売STARTです!🛒今季春夏シーズンで最初で最後の1番入荷が多い、発売日になりますので✨ぜひ気になったアイテムはチェックしてみてくださいね🤍

 

 

本日のWEBSTORE OPEN直前BLOGでは、

<<あのBAG>>

Violadoroの新作アイテムについて、

詳しくご紹介したいと思います!


image

 

先日開催したPOPUPでも、

「あのお財布BAGはいつ入荷する?」と沢山のお客様にお声を頂いたいつも大人気のアイテム。


WEBSTOREでもすぐに完売してしまう人気っぷりで、

私たちも使い過ぎて、また新たに欲しい!と

思える愛しのバッグなんです😏✨

image


image

今回新しく入荷するお財布のBAGの形は、仕様が新しくなり、新しいカラーも◎実際に私たちが使ってみて感動した収納力や、持ちちやすさ、コーディネートのポイントも内容をギュッとしてお届けしていきたいと思います!


最後までお読みいただけたら嬉しいです。

では、早速いってみましょう〜〜〜〜✈︎

 

image


image


image


image


image


<<ADRIA Smartphone pochette>>

これさえあれば、身軽になれる!

スマホがスムーズに取り出せるミニバッグ


『一見、シンプルなショルダーバッグなんだけれど、外側にスマホポケットが付いていて、中には紙幣やコイン、カードを収納できる財布としての顔はそのままに、長時間の外出に対応した収納力ダブルバッグ』になっています。


スマホをさっと収納出来るのって、本当に便利! ボタンで開け閉め出来るので安心感もあって旅行の時も最高です(実際良さを体感してます👜) また機能だけではない、見た目の上品さやレザーの雰囲気も素敵なのはもちろんなので、2つの魅力をいいとこ取りしたバッグです。
魅力的なポイントがありすぎるので、

更に深堀してご紹介します👀✨

 

image


image


使い心地が良く、持つたびに心が嬉しい収納力

フロントには丁度スマホが収まる大きさに設計されたポケットがあります。大きさも程よく、バッグの中に仕切りあ流のに、容量もたっぷり。


コスメアイテム、携帯用消毒液、

AirPods Proなどの小物も収納。


スマホの収まる正面のポケットがいいなと思った点が、スナップボタン付きのベルトで止めているので、

撮影中何かの拍子にスポっと飛び出てしまう心配も無く安心でした。それなのに、簡単に取り出せるのも◎

 

image


メイン収納はお財布機能付き

必要最低限のお金やカードを入れれば、ちょっとそこまでのお出かけや旅行などのお出かけにも便利です。

2つ折り財布が収納できる容量なので、

自分用と家計用などで分けて使うこともできます。


その他に鍵やリップ、小さめのエコバッグなども入ります。身の回りのものがコンパクトに収まりますので、

1日中これ一つでお出かけしています👀(笑)

 

image


電車に乗る時も、肩にバッグを掛けたまま「ピッ」とICOKAタッチしています。また個人的にいいと思うのは、パスポート!肩に掛けた時に、自分側に収納できる事もポイント高いです🙆


ポケットはしっかりめなので、落としたりする心配も無い。私の背面のポケットはパスポートやミニノート系が入っています✍️

 

image


幅広いスタイリングに馴染む細ショルダー

日常使いにしても、どこか知的なムードが漂うウォレットバッグ。主張感のない細いレザーの紐タイプですので、幅広いコーディネートに馴染み◎朝考えずに出掛けられます。


ストラップで調節可能なので、その時のお洋服に合わせて変えてみてください☺️私たちスタッフは夏に持つ時は長めが好みです😌(笑)また機能的には細めのデザインなので、扱いやすいです◎

 

image


高品質を維持するためこだわった"MADE IN JAPAN"

上質な素材で伝統とトレンドを織り交ぜ、高品質を維持するため日本製にこだわる"violad oro ビオラドーロ"。

まさに「機能美と見た目の上質感の両立」が叶っているバッグです。


オリジナルのファスナーの持ち手のゴールドは上品な色でさり気なくアクセントになり、細部にまでこだわりの感じられるところもお気に入りです。

 

 

COLOR別 / STYLING

image


image 

image


image 

image


1つ目のカラーはOff Whiteです✨

スタッフ3人全員色が分かれて、私は前回の白が果てしなくヘビロテだったので今回もこの色にしました✔︎


image 

image

今季はずっとブラックが気分なので、真逆の色を✔︎

お気に入りのキャミドレスに合わせたり、春夏はTシャツやタンクトップ、シャツに、秋になったらトレーナーやコートに❤︎


パソコンやカメラなどを持つ時は大きいバッグと2つ持ちで、持っています。2つ持ちバッグをスタイリングする時も、合わせやすく持ちやすいオフホワイト。

コントラストがはっきりするパキッとカラーなんので、コーデのポイントになるところもお気に入りです。

 

ーoff white

image


 

 

image 

image


image


image

2つ目のカラーはCappuccinoです☕️

新色のカプチーノカラーがとても可愛い。

展示会でもすごく人気があったようです!ベージュよりも濃くてブラウンよりも薄い絶妙な色合いが素敵!ベージュ系のアイテムと合わせて色や素材のグラデーションを楽しんだり、あえてブラックと合わせたり、あとは、グレー系のアイテムとも相性がいいので、まさに万能です♡



デニムと合わせても、良かったです◎カジュアルなコーディネートの中に一点投入するだけで、カジュアルをクラスアップさせてくれるところもお気に入り。

 


ーCappuccino

image 

 


image 

image 

image 

image


3色目のカラーは、''BLACK''です。

抑えたシックさは手にするたびに幸せな気分に。

Staff Mayoは展示会の時から、ブラックと決めていたそう。


ブログでコーディネートを組む時も、やっぱりブラックは1番登場回数が多かった。“毎日バッグ”と言っても過言ではないほど、どんなシーンにも合わせています。


マニッシュだったり、カジュアルな装いのときも、いいひとさじエッセンスがを添えてくれます。あとは、全身ブラックにしてもリザード型押しレザーがポイントに🙆


image 

image 

image
春夏のスタイリングでは、サンダルを履いたり腕を見せたりするのでシックなブラックがより映えます。色や柄物を取り入れる時の引き締め役としてもおすすめです。

 

ーBlack

image


 

image 

image 

image


image


image 

image

4色目のカラーは、Grageです。

上品で高級感のある大人色「グレージュ」とゴールドパーツとのバランス、VIOLAdʼOROならではの上質なレザーでゴールドの輝きが加わると、着こなしがさらに華やぎも加味されるので、落ち着いた配色のベーシックなパンツスタイルがクラスアップされます。



私的に最後まで悩んだ、グレージュとオフホワイト。

「その日の気分で、キレイめから大人カジュアルまで

幅広いテイストの服を着る!」という方には、

グレージュ大変おすすめです。カラーパンツなど色ものにも馴染んでくれるのもポイントが高い。


2つ目に迎え入れるならこの色を絶対選びたい。

 


ーGrage

image


 

image


image 

image 

image 

image 

5つ目の最後のカラーはメタリックシルバーです。

こちらは新色のカラーで、Yukkosanは即決しておりました(笑)携帯ケースも輝いていて、バッグも光ってます。

色んな黒を着るので、シルバーのサンダルをアクセサリー感覚で取り入れたいです。



ほどよいモード感は、甘さと辛さのバランスを調整したい時に役立ちます。Tシャツとデニムのスタイルでもクールな引き締め役となってくれるところ、1アイテムで華やかにしてくれるところもお気に入りだそう。



だからと言って、決して合わせにくくなくって何にでもスッと馴染んでくれるところもシルバーの魅力ですよね😌

 

ーSilver

image

 

 

image

【color】

OFFWHITE

CAPPUCCINO

BLACK

GRAGE

SILVER

 

【LETHER】

牛革(リザード型押し) 

シルバーのみ(型押しではないです)

 

17,600yen(tax in-)

 

6月1日(土)

20:00より入荷の新作アイテムです。 

 

---

 

登場した新作アイテムは

本日 6 / 1(土曜日)20:00-

WEBSTOREに入荷致します🛒

 


今週の土曜日20:00~🛒

⚫︎初お披露目の新作アイテム

⚫︎POPUPで完売していた人気のアイテムも全て揃います

ぜひCheckしてみてくださいね👀

 

サイズ感は?

実際の雰囲気どんな感じですか?

今後似たような商品は入りますか?

などなど、

 

DMやお問い合わせフォームより☺️

お問い合わせの返信に

少しお時間がかかる事がございます。

必ずご返信させて頂きますので、

お気軽にお問い合わせくださいませ😌

 

いつもBLOGを読んで頂きありがとうございます。

 

---