夏の定番「#Tシャツ」徹底攻略ブログ! | SAYO BLOG

SAYO BLOG

LATINA STAFF SAYOBLOG

皆様こんばんは🌙

いつもブログをご覧頂きありがとうございます✍️

明日はいよいよWEBSTOREの入荷DAY🛒


入荷に向けて、撮影やブログに大忙しの今週✨お問い合わせもたくさん頂いて「待ってました〜!」とお声頂き、スタッフみんなで大喜びでした。

いつもありがとうございます💌


明日の発売直前まで、ブログとインスタでご紹介していきますのでぜひぜひチェックしてみてくださいね🤍

 

今夜のブログは「Tシャツ特集です‼︎」



今年の夏は、肌見せ、シャツ、ブラウスときましたが

やはり王道であるTシャツの最新情報も知りたいのが

私たちの本音です。


今回のブログでは、Latinaオリジナルで制作した「究極のTシャツ」をはじめプリント、何を選んでどう着ればいいのかを徹底解説🙌私服SNAPち合わせてご紹介したいと思います!

 


それでは早速いってみましょう〜👀

image


image


image


image


image


image


image


image

【Styling① /Staff_167cm】

Tshirt...THE ESSENTIAL WARDROBE

Denim...AUTHEN

Bag...VIOLAd'ORO

Shoes...OOFOS

 

image


image

CREWNECK TEEは、THE ESSENTIAL WARDROBEのアイテムです。大ヒットレイヤードTEEの第2弾でレイヤードTEEに続く、春夏に無くてはならない

究極のTシャツをLatinaオリジナル製作。


POPUPにて初お披露目、数量限定で入荷しましたが発売と同時にすぐに完売してしまい購入出来なかったお客様もいらしゃったこともあり、今回工場に無理をいって残りの生地で作れる分のみを再生産して頂きました


数はとても少ないのですが、今回で最後の生産となりますので是非チェックしてみてくださいね❤︎スタッフもストック購入がしたいほど、毎日着用している大変お気に入りのTシャツなんです。

image


image

<デザイン>
①首回りのリブはボディと同じ糸で編み、メンズライクなネックラインに。

(決して詰まり過ぎず、袖とのバランスを考えて...)


何度洗ってもヨレず、キリッと端正な印象を

キープしてくれます。

image

②袖は、上に向かって跳ね上げて腕を細く長くきれいに見せてくれるように設計。

image 

image


③裾は、絶妙に前と後ろに差をつけて生地特有の良さを生かして立体感が出るように設計しました。


image 

<シルエット>

大き過ぎず、タイト過ぎないシルエット。

流行に左右されることなく、女性が持つ

「骨格を活かして」切るだけで美しく表現するように

さりげなく補正してくれます。


image

Yukkosanは、ブラックがとってもお気に入りで「大事に着たいけど、毎日着たい」と撮影で会う度に着ている模様です(笑)スタッフ全員がヘビロテしております。

 


ーCREWNECK TEE

私たちがこのTシャツに込めた想い

image

Tシャツは、私たちの「ちょっと嫌いなパート」とかリアルな姿とか、あとは足りないもの、失ったものなどを

つまびらかにしてしまうので、とても気をつけて選ぶようにしています。

 


ただし、これ!という味方を手に入れたら、あとはもう安心。その「これ!」を追求して、追求して、追求しました(笑)着心地が良くて自分の身体を好きになれて、コーディネートが毎回ワクワクする

 


そして、流行りに流されずに自由に大胆に楽しめる。

そんな大人の女性のために作った、究極のTシャツです。

image 

image

型は極々シンプルで、シンプルだけでは綺麗は叶わないので、細かい首周りや、袖の跳ね上げ、裾前後の立体感、肩の骨格を美しく見せるディティールにこだわりました。

 


コンパクトなTシャツに挑戦したいけど少し抵抗がある方、そんな方も1度着て頂ければ「良いかも!」と納得

頂ける自信があります!あまりに素敵に仕上がったので、リポートに熱が凄いかもしれません(笑)

image 

 

 

image 

image 

image 

image 

image 

image 

image

まずは、カラーは2色展開で(ホワイト・ブラック)です。

 

⚪︎大人の女性の肌と身体を美しく見せてくれる「白」

⚪︎そして色の効果が相まって細く、美しく、かっこいい「黒」

 

少しツヤがあるような上品なコットンを使用しているので、コンフォートな着心地と、コンパクトでありながら美しいシルエットを実現します。


image


女性の肌を美しく見せてくれる、上品で柔らかみのある白は青みが強過ぎないので、合わせる色や肌の色を選ぶことなく、コーディネートの幅も無限大です!


ジャケットやアウターのインナーはもちろんのこと、

モントーンコーディネートで着用したり、ワイドなボトムスにバランス良く着れる丈感とサイズ感でもあります。

 

1枚で様になるTシャツですのでいつものコーデにまた変化をつけれるのでぜひサイズ感、バランスを

楽しんでみてください!

 

image

 

【color】

White

Black

 

【size】

F

 

9,800yen(tax in-)

数量限定となります。

 

6月1日(土)

20:00より入荷の新作アイテムです。 

 

image 

image 

image 

image 

image 

image 

image 

image 

image

【Styling② /Staff_166cm】

Tshirt...SEAWN

Pants...helvetica

Bag...VIOLAd'ORO

Shoes...CAMINANDO

 

image 

image 

image


image 

image


"世界を旅する"そんなコンセプトで作られたNew Brand

「SEAWN(ソウン)」のTシャツは今季からスタート!

沢山のシリーズがある中で、私のお気に入りはやっぱりネイビーでした☺️(笑)


SEAWNのTシャツは袖の長さやサイズの雰囲気が

つい手を伸ばして着たくなるすべてがパーフェクトな

シルエットなんです✨身体が泳ぐちょうど良いサイズのTシャツは、詰まりすぎない襟ぐり、気になる体型もカバーして、女性らしく着こなせます。



お気に入りのパンツと合わせたこの日は、

モカベージュのパンツと合わせて🤝

image


image

今後やりたいコーディネートは、ブラックと合わせるコーディネートにチャレンジしたい💭黒もネイビーもベーシックカラーゆえ、2色を組み合わせる、という感覚があまりないかもしれませんが


実は、深みや濃度は似通っているとはいえ、全く違うキャラクターなので、黒のモード感とネイビーの知性、両方がある感じが、すごく良い◎生地が分厚くなくて、軽いのでそこもお気に入りポイントです❤︎

image

【size】

0 size(S-M)

 

8,800yen(tax in-)

 

 

6月1日(土)

20:00より入荷の新作アイテムです。 

 

image


image 

image


image

Deo Tuck Widepantsは、HELVETICAの新作アイテムです。私の春夏の一軍パンツといえば、デオタックワイドパンツです。サラサラしていてカッコ良く、生地が絶妙。タックが入っていてメンズの男前感もあるパンツだけど、綺麗なモカベージュで上品さもいい。


夏の足元はほとんどビーサン型が好みで、TOPSはカジュアルなアイテムがどの時代も定番で大好きなスタイルです。そしてパンツは、メンズっぽいズルっと感があるものが好き。気合いの入らない落ち感のあるものが特に好きです。

image

インポートのアイテムはかなり丈が長いので、床スレスレで裾直しして頂きました。高身長の方にもとってもおすすめのパンツ!これからのコーディネート妄想💭は、ビッグシャツを合わせたり、シアーなアイテム、オリジナルTEEを着まくる予定です🫶


徐々に寒くなる秋までヘビロテの予感。

メッシュニットのコーディネートもお気に入りです。

image 

image


POPUPでも、大人気だったこちらのパンツ❤︎

お客様の着こなしもとっても素敵で✨


image

オフホワイトのTシャツとスニーカーのホワイトがリンクしていて素敵。濃いめのベージュパンツなので、白と合わせた時にコントラストがはっきりして上級者なお洒落コーディネートに✨


丈直しいらずで履けるなんて羨ましいです。

ネックレスでシルバーのコインネックレスを取り入れてるところも、流石Latinaのお客様❤︎

トータルのコーディネートがとても勉強になります🥺


image

お客様のスタイリングがお洒落すぎて、私は何度このパンツを買ったことを喜んだか分かりません(笑)お客様は、白のTシャツにショート丈のメッシュニットのレイヤードを🫢そしてブラックのジャケット!か、かっこ良すぎませんか🥺


またチラッと腕から覗く時計も素敵で、

足元のスニーカー合わせもすごく参考になります!

image 

image

【color】

MOCA BEIGE

 

【size】

38のみ

 

16,800yen(tax in-)

 

 

6月1日(土)

20:00より入荷の新作アイテムです。 

 

image 

image 

image 

image 

image 

image 

image 

image 

image

【Styling③ /Staff_167cm】

Tshirt...SEAWN

Pants...KHA:KI

Bag...VIOLAd'ORO

Hat...La Maison de Lyllis

Shoes...OOFOS

 

image 

image 

image


image 

image

MILANOTEEはSEAWN(ソウン)の新作アイテムです。

ロゴTEEは着こなしを大きく印象づけるプリントT。

Yukkosanが選んだロゴの白TEEは、主張しすぎない遊び心のあるプリントがお気に入りだそう💭❤︎

こちらのTシャツはPOPUPでも大人気だったTEE!


カジュアルな大人パラシュートパンツに合わせても、子供っぽくならないのが嬉しいロゴTEE✨これからチノパンやサテンスカート、夏の予定にも必ず連れて行くそう

image


image


スタッフのように袖をロールアップしても良い❤︎

SEAWNのTシャツは、首元も詰まりすぎていないので

タイトなネックレスを重ねて付けても可愛い。


image

SEAWNのTシャツは

生地もインポートのような、薄い生地感で着心地は最高です🤝これからやってくる猛暑の夏にもとってもおすすめです❤︎

 

【size】

0 size(S-M)

 

8,800yen(tax in-)

 

 

6月1日(土)

20:00より入荷の新作アイテムです。 

 

 

image 

image 

image 

image


image

AIRRIP OVAL  TROUSERSは、KHA:KI(カーキ)の

新作アイテムです。カジュアルな強さがない「大人のパラシュートパンツ」トレンド継続中のパラシュートパンツは若い子専用な気がしてトライできずにいましたが、コレなら大人もはけると確信! 



素材の厚みとハリ感が絶妙で、

「程よい大人感が秀逸な1本でお気に入り!」とYukkosan。なんの手を加えない、Tシャツ & ボトムスの簡単コーディネートですが、きちんサマになるパラシュートパンツ。コーディネートに悩みたくない日や、忙しい朝にもつい手を伸ばしてしまってます😁

 

image 

image

程よくスポーティ感のある大人カジュアルにぴったりのパラシュートパンツは、ミリタリーのオーバーパンツのディティールをベースとした雰囲気も他になくて◎

ライトな素材感で無骨なディティールを軽やかに仕上げました。


スポーティですが、ジャケット、パンプス合わせるとエレガントにも履けるパンツ。「これから新しいスタイルが楽しみ!」既に色々と活用していてお気に入りです!

image 

image

ウエストはオーバーサイズに設定しているので、コードの調整でウエストの履き位置など着方のアレンジが可能です。

image 

image 

裾はドロスト仕様でシルエットの調整が可能です。

速乾性、伸縮性に優れた薄手のシャドーリップストップ素材を使用しています。

 

 


【color】

KHAKI

BLACK

 

【size】

S(BLACK完売)

M

 

26,400yen(tax in-)

 

6月1日(土)

20:00より入荷の新作アイテムです。 

 

image 

image

LUNARはLa Maison de Lyllisの新作アイテムです。

めちゃくちゃ可愛い夏の帽子が待望の入荷です!


洋服同様、華やかさと繊細さを表現した帽子は、ナチュラル素材でも牧歌的にならない上品さ。夏のコーディネートには帽子が欠かせない私たちが、今季セレクトしたアイテム🤍

image 

image

新型のLUNARの形は、ツバ先にかけてゆるやかな傾斜のブリムで、目深にかぶることで顔全体を覆い日よけの効果も高め。


頭を覆う優しい被り心地もすごく良いんです。夏のスタイリングに高揚感をプラスしてくれる帽子。もちろん日除けの意味もあるけれど、一つプラスするだけで、気分がグッと上がります。

image

メゾンドリリスの帽子ならではのあるあるがあるんです👀

「横顔を、美しく見せてくれる帽子」

無造作なヘアスタイルに端正な帽子が加わると、そのコントラストもまた、楽しく見えてきます。


手縫のため縫い目に無理がなくしなやかで折りたたみもできるので、ご旅行やこれからの夏のイベントにも◎

しっかりとたブリム幅で日除け効果も高い。使い勝手と見た目を兼ね備えたサマーハットなんです。


【color】

BYRON

 

【size】

57cm

内側の紐で 55cm~57.5cm までサイズ調節可能です。

 

 

17,600yen(tax in-)

 

6月1日(土)

20:00より入荷の新作アイテムです。 

 

 

 

明日の発売直前ブログはお昼にUP予定です✍️

発売は20時からですが、WEBSTOREも同時に

公開予定ですので、お楽しみに🛒✨

 

 

 

---

 

登場した新作アイテムは

6 / 1(土曜日)20:00-

WEBSTOREに入荷致します🛒

 


今週の土曜日20:00~🛒

⚫︎初お披露目の新作アイテム

⚫︎POPUPで完売していた人気のアイテムも全て揃います

ぜひCheckしてみてくださいね👀

 

サイズ感は?

実際の雰囲気どんな感じですか?

今後似たような商品は入りますか?

などなど、

 

DMやお問い合わせフォームより☺️

お問い合わせの返信に

少しお時間がかかる事がございます。

必ずご返信させて頂きますので、

お気軽にお問い合わせくださいませ😌

 

いつもBLOGを読んで頂きありがとうございます。

 

---