【LAST NEW ITEM!!】「全部がお気に入り!」夏がもっと楽しくなる新作たち! | SAYO BLOG

SAYO BLOG

LATINA STAFF SAYOBLOG

こんばんは🌙

いつもブログをご覧頂きありがとうございます😌

いよいよ梅雨が明けたら、真夏の本番到来ですね!

最近では秋がないような、長い〜夏がやってくる。

 

夏はイベントやお盆休み、

夏休みにご旅行に行かれる方も多いかと思います✈︎

そこで皆様へお知らせです📢Latinaでは、

今回夏最後の新作たちが勢揃いします!🛒

(実は今回の新作🤫)

 

控えめに言ってスタッフ全員

「全部がお気に入り!」なんです(笑)

 

 

そんな2024年夏のシーズンコンセプトは

image

「好きだからこそ何度でも」

できることなら毎日のようにお洒落したい。やっと出会えた理想の色み。手入れが簡単。とにかく快適。

デザインに一目ぼれ。など、私たちが展示会でオーダーする時「着るたびに好きが増すように」と選び抜かれて集まったワードローブ。細かい部分までしっかり厳選してオーダーしたスペシャルアイテムたち✨

 

そんなお気に入りのアイテムやスタイルをさらに深めるバリエーションを、いろいろな着方や組み合わせを試み

新しい発見を繰り返していくことで

「好き」はさらに高まっていく。

 

image

そんな夏の間じゅう楽しめるスタイリングを、

今日から発売直前までたっぷりと

ご紹介したいので、今週はブログの更新頻度多めです✍️
ぜひ、お買い物の参考にしてみてくださいね☺️

 

それでは早速いってみましょう!

 

image 

image 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

【Styling① /Staff_167cm】

Summer Knit Tops...MARAN

Tanktop...MARAN

Pants ...KHA:KI

Bag...bucks&lether

Accessories...THE ESSENTIAL WARDROBE

 

image 

image

 

image 

image

 

image

Cotton Sleeve Knitは、MARAN(マラン)の新作アイテムです。今年は、去年以上に猛暑になるとの予報なのでノースリーブが欠かせない予感!だがしかし😶カットソーのノースリーブだと、カジュアル感が増し、スウェットは暑い。

 

そこで出会った''Cotton Sleeve Knit''カットソーのちょっと足りないを解消してくれて、表情感のある編み柄は涼しげでシーズンムードたっぷりな一枚なんです。夏にさらっと着ていただけます!こちらスタッフ全員一目惚れでした。(笑)

image

また、シルバーっていうのが洒落てますのです。

キラッと絶妙に光る糸が上品かつ、カジュアルながらもかっこよく見せてくれる。

 

アメスリータンクトップの形をしているので、やや広めに開いた襟ぐりと、アームホール。Yukkosanも一目惚れでしたが、実際問題「中にインナーを着てじゃないと町で着れないわ😭」と嘆いていました。そこでデザイナーから提案頂いた、素晴らしきTANKTOPが神バランスだったのです。

 

image

 

Multi Rib Sleevelessの登場です!

このタンクトップは見た瞬間にスタッフ皆で感動しました。

 

まずは先ほどの、''Cotton Sleeve Knit''との相性が良すぎること。見え方、色合い、ニットとのディティールバランス、全てが◎◎◎

image

アメスリータンクトップの開いた部分に、とてもいい感じにアシストしてくれるのです。このちょっとしたバランスや見え方がお洒落感があって新鮮さもある着方。

特に首元の雰囲気が、、か可愛い。タイトなネックレスを付けたり、アクセサリーの重ね付けも楽しめそうです⛓️

image

 

image

 

image

またこちらのタンクトップとてもお気に入りポイントは

アームホールに詰まりがある為、気になるはみ出しお肉を包んでくれます。生地が柔らかいこともあって、締め付け感も無く綺麗に拾ってくれるのです。ですので、アームホールの開いたTOPSとの相性も良いです◎

image

後ろから見るとこんな感じです。

 

 

image

シルバーのCotton Sleeve Knitと合わせるのは、勿論おすすめですが1枚でタンクトップとして着用しても素敵です。

 

ネックに詰まりがあるので、何かを羽織る時は腕が透けるようなものがおすすめです。出来るだけ肌見せがあった方がバランスよく着ていただけますよ☺️

image

Cotton Sleeve Knit   

13,800yen(tax in-)

 

Multi Rib Sleeveless 

7,800(tax in-)

 

7月12日(土)

21:00より入荷の新作アイテムです。 

 

image

 

image 

image 

image

AIRRIP OVAL  TROUSERSは、KHA:KI(カーキ)のアイテムです。Yukkosanお気に入りのパラシュートパンツは、カジュアルな強さがない「大人のパラシュートパンツ」

 

程よくスポーティ感のある大人カジュアルにぴったりのパラシュートパンツは、大人もはけると確信! 撮影で会う度に、ヘビロテしているYukkosanの夏のお気に入りです。

image

素材の厚みとハリ感が絶妙で、なんの手も加えず、Tシャツ & ボトムスの簡単コーディネートしてもきちんサマになるパラシュートパンツ。コーディネートに悩みたくない日や、忙しい朝にもつい手を伸ばしてます。とのこと✨

image

ミリタリーのオーバーパンツのディティールをベースとした雰囲気も他になくて◎ライトな素材感で無骨なディティールを軽やかに仕上げました。

image

 

image 

image

ウエストはオーバーサイズに設定しているので、コードの調整でウエストの履き位置など着方のアレンジが可能です。速乾性、伸縮性に優れた薄手のシャドーリップストップ素材を使用しています。

Yukkosanは身長167cmでMサイズを着用しております😌

 

 

【color】

KHAKI

BLACK

 

【size】

S(BLACK完売)

M

 

26,400yen(tax in-)

 

WEBSTOREにて販売中

 

image

 

image 

image 

image 

image

 

image

 

image

 

image

【Styling② /Staff_160cm】

Camisole Tops...SALON

Pants...Helvetica

Hat ...La Maison de Lyllis

Bag...Violad'oro

Accessories...HARPO

 

image

 

image 

image 

image

 

TUCK CAMISOLEは、新ブランドSALONの新作アイテムです。スタッフMayoも私吉本も一目惚れのタックキャミトップス。(めっちゃ可愛いです😳)

 

胸の下から広がるペプラムキャミソールはよく見かけますが、可愛すぎて着れないイメージ。今回の新作タックキャミソールは、胸のところからタックが入り大人な印象。

 

ありそうでないこのデザインは、出会いでした🤝スタッフはメンズライクなベイカーと合わせた甘辛コーデ。

このスタイリング絶対真似したいな〜💭私たちはメンズライクなパンツが多いのですが、ストレートのデニムやテーパードの形とも相性が良いです✨

image

 

image 

image

後ろ姿も広がり過ぎていないところがお気に入り✨
また、ファスナーなどはなくゴムになっているので着脱もスムーズ。肩紐は後ろ部分で長さの調節が可能です。


レイヤードしやすい程よいゆとりのあるシルエットにしているので、ミニマムなTシャツを重ねたり(オリジナルTEEと相性◎)ロングシーズンお楽しみいただけるアイテム。

image 

image
暑い時期は1枚で、涼しくなってきたからはロンTやインナーに合わせたり、カーディガンやシャツ、ジャケットを羽織っても◎インナー問題ですが、コーデやお好みに合わせてヌーブラ、チューブトップなどの使用をしてます。

image

タックキャミソールは裏返すと、こんな仕様に。

胸の部分が覆われるデザインになっているので、バストだけのカップ付きのチューブトップが快適でした。

 

もっというとコットンの素材のものが暑くなりにくくおすすめです。リラックス感のある作りなので、旅行にも着ていく予定です✈︎流行り廃りのない、CAMI

お好きな方にはとっても推薦したい、TUCK CAMISOLEです🤍

 

【color】

BLACK

 

【size】

F

 

14,800yen(tax in-)

 

 

7月12日(土)

21:00より入荷の新作アイテムです。 

 

 

image

 

image 

image

こなれたムードを演出する、HELVETICAのベイカーパンツ。あえてメンズサイズからセレクトした存在感のある1着です!(素敵👏)ベイカーパンツといえば、ずっと展示会で探し求めて試着を重ねて厳選していました。

 

ずっと昔からスタッフ皆好きなBAKER♡軍モノによく見られるデザインはそのままに、ラインの美しさを追求。

image

 

image
深めの股上とゆったりとしたワイドシルエットメンズっぽくみえる腰回りがポイントです。何を合わせても、印象的なスタイリングに導きます。パンツを主役にトップスはコンパクトに着てもかっこいい◎

女性らしくヘルシーに着こなしたいがテーマの1本です。

image

柔らかな風合いで重くみせず、

色も色褪せたかのような、洒落たカーキ色✨新鮮なバランスのスタイルに仕上げてくれるパンツなんです。

image

ポケットサイズ、ヒップライン、ウエスト位置など細部にまでこだわって作りました。と、デザイナーの自信作の1本だそう✨また夏でも暑くないライトな抜群の穿き心地の良さも最高ですよ。

 

Staffは身長160cmでサイズ0(S)を着用しています。

image

 

image 

image

Yukkosanは身長167cmで

サイズ1(M)サイズを着用しています。

 

 

【color】

Olive

 

【size】

0(S)

1(M)

 

14,800yen(tax in-)

 

 

7月12日(土)

21:00より入荷の新作アイテムです。 

 

 

image 

image 

image 

image 

image 

image 

image 

image

【Styling③ /Staff_166cm】

Mesh Tops...MARAN

Inner Cami...Latina

Pants...amoment

Bag...Violad'oro

 

image

 

image 

image

 

image

 

image

 

MESH COLLAR PULLOVERは、MARAN(マラン)の新作アイテムです。今回の入荷の中で1番気に入っているMESH PULLOVER。

 

前回のインポートで入荷したメッシュのカーディガンは、即完で大人気でした。今回はまた違ったタイプですが、こちらもこちらでミニマルな丈感や襟の雰囲気、

ものすご〜く気に入っております🤫(笑)

 

清涼感を併せ持ち、夏はもちろん肌寒くなる季節までストレスなく着用が可能。メッシュならではの通気性にも優れ、快適な着用感をキープしてくれて◎

 

image 

image

大きめの糸ふしが特徴的で、通常より大きめのメッシュを編み立てた素材。さらに生地の裏側にポリエステル糸をプレーティングしハリ感をもたせることで、

柔らかな風合いながらダレることなく綺麗な目面をキープしてくれるのだそう。

 

主張の強すぎない透け感なので、日常スタイルにも取り入れやすい◎すごくヘビロテになりそうな予感がしてます😎

image

ボタン、襟のところと編み方が違うところも素敵。

華奢なネックレスだけを付けて、チラッと、キラッと。

image

お洋服を選ぶときに大切にしている顔周りのデザイン。

襟が大きめで、肩とのバランスがいいこと。

この効果で顔も小さく見えて、肩も華奢にみせてくれる。

 

袖も短過ぎないことから上品にみえるのもいいな♡好きがたくさん詰まっております(笑)これからの妄想コーディネートはクロスリーのチノパンと合わせたり、ラインパンツと合わせたり。サテンスカートも出番だな✨

image

 

image 

image 

image

色違いのブラックも素敵で、、
身幅、アームともに絶妙なサイジングで取り、肩を落としたドロップショルダーから成る美シルエット。


アイテムそのものの品の良さが、野暮ったく感じさせない大人のシルエット◎勿論私は2色とも持っております🥹諦めきれず...

 

ブラックは、スタッフのように黒同士で合わせてカッコよく着たり、ハーフパンツと履いたり。

サテンスカートも出番だな✨

なんて、日々夏のコーディネートを妄想しております😌

 

【color】

OFF WHITE

BLACK

 

【size】

F

 

15,800yen(tax in-)

 

 

7月12日(土)

21:00より入荷の新作アイテムです。 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

【Styling④ /Staff_166cm】

Logo Tee...WATER&RIVER

Denim...AUTHEN

Bag...Violad'oro

Accessories...THE ESSENTIAL WARDROBE

 

image

 

image

 

image

 

image

夏のワードローブに欠かせないTシャツ!お客様からも、「もう入荷ないの?」と多数お問い合わせを頂いておりました。実は今回の夏の入荷ではTシャツも勢揃い致します✨

 

その中の1つがこちらの新作♡

デザインが一味違ったロゴTEEなんです。

image

写真では分かりづらいかもしれませんが、

まるで素肌に溶け込むように柔らかい素材で

とにかく着心地が最高に良いです。VintageのTシャツの風合いのようなクタッと感が可愛い。いつものボトムスをアップデートしてくれる、そんな短丈もGOOD★

 

短過ぎず長過ぎず、

ウエスト位置高めのパンツとの相性がとにかく良いです。

image

 

image

なんといっても特別感のあるロゴが、デザイナーのセンスが光ってます。フロントの部分と首の後ろにちょんとロゴが。遠目だと見えるか見えないかのポイントが洒落てるんです。

 

アクセサリーを付けているような感覚で、実はプリントだったみたいな遊び心も◎ロゴのフォントも大人っぽく、Tシャツのボディの色合いとのバランスも良い。

image

サイズ感は、小さくも大きくもない。

少し身体にフィットするコンパクトなサイズ感が

気分の今年✨パンツとのバランスが取りやすい

このサイズ感はやめれません。

image

ニュアンスカラーのブラウンも♡

 

色違いは

image

 

image 

image 

image 

ほんのりグリーンがかったような、オフホワイトです。

 

image

こっちの色は透け感を楽しめるTシャツでもあります。

あえて、インナーのキャミソールを透けさせて着るのも楽しいんです✨

 

YukkosanとStaffMayoはブラウンを✔︎私はホワイトを✔︎今まで持っていないTシャツの類で、スタッフ全員のかなりのお気に入りTシャツになっております。

みんな言うのは、ロゴの入り方と、生地の風合い、

そして1番は癖になる着心地です。

 

image

【color】

OFF WHITE

BROWN

 

【size】

F

 

9,800yen(tax in-)

 

 

7月12日(土)

21:00より入荷の新作アイテムです。 

 

 

いかがでしたか??

次回のブログは水曜日です✍️

WEBSTOREの新作発売まであと6日!

夏がもっと楽しくなる新作たち!まだまだ登場します✨

お楽しみにしていてくださいね😎

 

---

 

登場した新作アイテムは

本日 7 / 13 (土曜日)21:00-

WEBSTOREに入荷致します🛒

 

 

サイズ感は?

実際の雰囲気どんな感じですか?

今後似たような商品は入りますか?

などなど、

 

DMやお問い合わせフォームより☺️

お問い合わせの返信に

少しお時間がかかる事がございます。

必ずご返信させて頂きますので、

お気軽にお問い合わせくださいませ😌

 

いつもBLOGを読んで頂きありがとうございます。

 

---