祝!ソロ活女子のススメ3♪ | HSPだから。〜シンプルに生きる〜

HSPだから。〜シンプルに生きる〜

疲れやすいけど、刺激も欲しい
HSS型HSPの私に『ちょうどいい』シンプルライフ

 

    

風通しの良い空間と水はけの良い体で

受け取り体質に♪

 

こんばんは

 

ミニマル*セラピストの

Sayoです*

 

 

*。**。**。**。**。**。**。**。*

 

 

リアルタイムでのTVは

最近はほとんど見なくなったけど

 

配信のヤツ(←言い方!笑

を活用しながら

 

興味のあるジャンルのドラマは

一気に見たりしてる派←?です

 

 

もともとドラマもTVも

あまり見る方ではなかったけど

 

 

コロナ禍に入ってからの方が

たくさん見るようになってるかも*

 

 

 

そんな中で

めっちゃハマったドラマ

 

ソロ活女子のススメ

 

同じ一人が好きでも

私の一人好きとはレベルが違う

 

 

江口のりこさんがまた

いい味出しすぎ(´∀`*)♪

 

 

配信のヤツ(←言い方!笑

そこまで使いこなせてないので

 

続き見よー♪と思ってみたら

配信終わってたりとかで

 

全部見れてなかったのですが

 

 

3が放送されるそうで

ティーバーでまた配信されてます♪

 

 

ぼんやり見出したときも

面白かったけど

 

このドラマを何話か見ることで

ソロ活の楽しさ

みたいなものに魅力を感じてから

 

改めて見直すと

楽しさ倍増!(*^^*)♪

 

 

最新ドラマは

25時から放送とのことなので

 

リアルタイムで見ることはまずないけど

 

後追いで

すぐに見れるのかもわからないけど

なんせ使いこなせてないので笑

 

見るのがいつになってもいいけど

新しい話をまた見られるのが

楽しみです(´∀`*)♪

 

 

このドラマ見てたら

何か新しい体験したくなって

ワクワクしてる

 

 

そんな刺激をもらえる存在が

自分が望めば

すぐ手に入るところにあることが

嬉しいです♪