新しい自分*宣言2 | HSPだから。〜シンプルに生きる〜

HSPだから。〜シンプルに生きる〜

疲れやすいけど、刺激も欲しい
HSS型HSPの私に『ちょうどいい』シンプルライフ

 

    

風通しの良い空間と水はけの良い体で

受け取り体質に♪

 

こんばんは

 

ミニマル*セラピストの

Sayoです*

 

 

*。**。**。**。**。**。**。**。*

 

今日は

 

宇宙元旦と呼ばれている

 

スペシャルDay♪

 

 

今までの自分をリセットして

 

今日から

新しい流れを作っていく日

 

なのだそう

 

 

昨日

 

 

ずっと何者かになってみたいっていう

願望を持ち続けているけど

未だ何者にもなれていない

 

 

みたいなことをチラッと書いてみたけど

 

 

正確には

 

何者かになりたい

っていうよりは

 

自分の頭の中にある

ぼやっとした理想論を

 

 

もう少し具体的な形にしてみたい…

という感じ

 

 

 

本当に

ぼんやりとしかしてなかったものが

 

 

最近になって

やっと少し方向性が見えてきた

 

っていう感じはあるので

 

 

頭の中を整理するってい意味でも

 

何かが見えるまでの記録を

 

ここに吐き出していこうかな

なんて考えながら

 

止まりっぱなしだったブログを

再開してみました

 

 

 

今日は今年一番の最強開運日

 

 

何かをスタートさせるのには

ぴったりなんだそう

正確には昨日から始めたけど笑

 

 

いつも

書くことがなくなって

開かなくなってしまうブログやけど

 

また

続くところまで続けてみようと思います

 

 

 

新しい自分に

 

期待しながら*。*。