新しい自分*宣言 | HSPだから。〜シンプルに生きる〜

HSPだから。〜シンプルに生きる〜

疲れやすいけど、刺激も欲しい
HSS型HSPの私に『ちょうどいい』シンプルライフ

 

    

風通しの良い空間と水はけの良い体で

受け取り体質に♪

 

こんばんは

 

ミニマル*セラピストの

Sayoです*

 

 

*。**。**。**。**。**。**。**。*

 

明日は

この記事をアップしている頃にはきょうになってるかも笑

 

宇宙元旦と呼ばれる

 

スペシャルDay♪

なんだそう

 

 

今までの自分をリセットして

 

明日(今日?)から

新しい自分を作る日

 

 

こうゆう

自分一人で楽しめるセレモニー的なの

 

大好き♪

 

 

いくつになっても

 

何者かになってみたいっていう

 

10代の少年みたいな願望を持っていて

 

 

でも

未だ何者にもなれていないし

 

 

それに向けて

何かをがむしゃらに頑張るでもないから

 

 

今度こそはって

 

 

手間もお金もかけずに

勝手にワクワクしてる時間が楽しい

 

 

 

10代の少年なのか少女なのか

 

 

 

何なのかわからないものに

少しだけ期待しながら

 

夢を膨らませてワクワクできる時間

 

 

 

とりあえず明日は

 

今年一番の最強開運日

らしいので

 

 

財布を新調してみた

 

 

ずっと探してた

 

鍵もお札も一緒に持てるのに

必要最低限の機能しかない

 

ミニマルな財布

 

 

すぐに使いたかったけど

明日まで待っておこう

 

 

新しい自分に

 

期待しながら*。*。