藤本さきこさん90万円継続講座修了

2023年冬パリ読書会参加

月収100万越え達成

2月開講【幸せの寺子屋】1/20まで募集中

プロフィールはコチラ

 

2023年12月に

藤本さきこさんの

パリ読書会に参加しました。

 

 

リッツパリで

ルームメイトになったのが、まどりさん

 

ヴァンクリの2階にて

 

パリ読書会は、

部屋単位での行動が多かったので

沢山の時間をご一緒させて頂きました♥

 

 

お互い、すっごくリアリスト。

 

初対面感ゼロで

本当に楽しく過ごせました。

 

シャネルも一緒♥

 

まどりさんのブログに

同室のお小耀登場★(∩´∀`)∩ワーイ

 

この記事、必見です。

現役医師の「プチ学び方講座」です。

 

スピーディ&捨て金なしの学び

最短距離で成績UP法

 

知りたいに決まってる!!!

↑ タップで読めます

 

リッツバーの前でパチリ♥

 

まどりさんの記事の中で

 

そして、長年1人学びをした中で、

 

いちばん、「短時間」かつ

「捨て金をしない」学び方は、

 

さきこさんの書籍やブログから

一通り学んだ上で、

 ↓

・「本物」の方の系統立った

教えから学びを得る

 ↓

・その上で、さきこさんの書籍、

ブログを読み返してみる、

継続講座やセミナーを受ける

 

が一番浸透率が高くて

効果的という結論に至りました。

 

と、あるんですが、

 

心の学びについて、

さきこさんを入り口にするなら

これが近道だと私も思います。

 

 

私自身は、

 

断食道場の師匠(男性)

さきこさん

各種書籍 ナドナド

 

様々な学びをして

(断片的な、というか)

自分の中で蓄積・熟成してきました。

 

 

最終的に、それらは

パパパパッと繋がったわけですが

 

 

10年かかりました

その月日を無駄とは思っていません

 

最後の朝食会も部屋単位♥

 

 

もっと簡単に

分かりやすく

スピーディーに体得して

 

幸せを感じて

生きる人を

私の周りに

増やしたい‼‼

 

そんな思いから

継続講座を始めました。

 

 

0期の寺子さん(受講者)は、

その願い通りに。

 

・寺子屋うけてから、

さきこさんのブログ読んだら

意味がわかりすぎて泣けてきた

 

・買ったのに意味が

分からなかった自己啓発本を

読み返したら、すっごい理解できた

 

嬉し過ぎて、私までウルウル。

 

オムレツに胡椒かけてもらうまどりさん★

まどりさん、現在お茶会募集中

1/24〆切です

お早めにコチラを御覧ください

学び・美容・パリ読書会 秘訣を聴いちゃおう

 

 

特別な人にしか分からない

とか

自分がアホだから分からない

とか

 

そういうことじゃないんです。

 

 

学校の授業が分からなければ

参考書を買ったり

塾に行ったりしますよね

 

 

同じことを説明していても

人が違えば表現方法も違う。

 

有名な先生の表現が

必ずしも自分にカチッと

来るとは限らない。

 

まどりさんが撮ってくれたお気に入り♥

 

だから、

 

とある先生に懸命に学んでいて

懸命に、ですよ。かじる程度じゃなく。

 

 

「どうしても分からん」

となったときに

 

 

同じ先生

更なる高額講座を受ければ

分かるはず

 

という考えに至るのは

視野狭窄だなーと思うのです。

 

 

世界は広い!

 

「ノート自己対話」のエリアしか

無いわけじゃない。

 

もっと視野を広げてみよう♪

 

 

 

「思い返せば、

全て女性の先生だったなぁ」

 

であれば、

 

男性の先生の話や本も

試しに読んでみては如何でしょう。

 

男性の、理屈っぽい話に

「なるほど!」と思うことは多いです。

 

 

無料ブログだけを頼りにするよりも

講座なり、本なり

お金を払って取り組む方が

 

速いです。

この人生、あと40年ぐらいです。

お金を使うべきところを見極めよう!

 

 

現役医師まどりさんが

今回お選びくださった

私の継続講座【幸せの寺子屋】 

  ↑詳細に飛びます

 

理論+実践で着実に進めます。

 

 

セミナー聴いた。

具体的に何したら良いか

分からない

 

という お悩み撲滅!!

 

やるべきことは「ワーク」として

明記されています。

 

 

 

グルグルグルグル分からないは、

卒業って決める‼

 

2月開講で1/20申込締切です。

感じるチカラをつけるための

「準備体操ワーク」すでに始まってます!

 

ダイヤモンドコース・スタンダードコース

ともに残一名様

ライトコースは人数無制限★

 

継続講座【幸せの寺子屋】 

それもこれも

生きているからできること

生きてることが大成功®

 

サムネイル

最後まで読んでくださりありがとうございました!