根性論じゃない早起き術を

元・起きられない民の

小耀が愛を込めて伝授!

 

 

こんにちは👹

早起き鬼コーチの小耀(さよ)です。

 

 

〔起きたい時間に起きる

 

ただそれだけで、

人生の質は変わります。

 

 

それができたら

苦労しないよ…

 

 

そうですよね。

 

私も起きられない民でしたから、

 

そのお気持ちは

よ~くわかります。

 

 

そんな私でも

早起き生活を

習慣にすることができたんです❤

 

 

1~4期まで即満席の

【早起き鬼コーチング】が

自主トレ用テキストになって登場

 

テキスト概要はコチラ👈

すぐにお求めになりたい方はコチラ👈

 

 

小耀(さよ) 各種リンクはコチラ

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

 

昨年、

【早起き鬼コーチング】させて頂いたエリカさん。

 

 

 

6/17のマユミラボオフ会で

初対面でした❤

 

 

オフ会レポのようなもの❤

 

 

エリカさんが

オフ会に向かう新幹線の中で…

 

 

 

 

この、「食べられない!!」を、

 

 

エリカさんがインスタに

リアルタイムにアップしてて、

 

 

私は、衝撃を受けました。

 

 

 

そんな人

おるんか!😲

 

 

 

新幹線が動き出した瞬間に

お弁当を食べる私にとっては

かなりの衝撃でした😂

 

 

大阪発東京行きの20時頃発の

新幹線では、

 

サラリーマン達は

ビール片手に551の豚まんを食べています。

 

都市伝説じゃないよ、本当だよ。

 

 

リッツのミニャルディーズも551も、両方好き。

 

 

 

エリカさんブログより引用

 

私って

こういうの気になるんだなぁ

 

って。

 

前なら、流してましたね笑い泣き

日常の出来事として。

そして、忘れてたと思います。

 

 

 

書いて気づいて、認めて。

それだけでもいいんだなぁにっこり

それを無理矢理

「設定変更してやろう!」

とか思わなくなった。

 

 

自分はそう感じるんだ。ふーん♪

 

以上!

 

そう思えるようになりました晴れ

 

 

わかるー!!!!

 

すっごく分かります!!




私、ノートを始めた頃は、

 

 

「ノートで現状打破しなきゃ」

 

「設定変更しなきゃ」

 

「ノートで答えださなきゃ」

 

 

って、すっごい気張ってた。

 

 

 

けど

 

ノートを書き始めた瞬間から

そんなことが出来るはずもなく。

 

 

 

「ノートで全て解決♫ なんて、

そんなうまい話あるはず無いよね」

 

 

と、諦めて、おとなしく

 

 

感謝ワークと24粒を書き続けました。

 

 

 

「これ書いて何になるんだろう」

 

って思いながら(笑)

実際に口に出して言ってたし!

 

 

 

そしたら、

あるとき、ふと頭に浮かんできたのです。

 

 

ノートは

自分を知る為に書くんだ

 

 

と。

 

 

 

 

問題解決の為じゃない

 

誰かをどうにかしてやる為に

書くんじゃない

 

自分を納得させる為に書くんじゃない

 

 

 

 

今この瞬間の自分を

知る為なんだ

 

 

と。

 

 

こんな色の紫陽花、初めて見たよ。

 

 

 

私は気付きたがりです。

 

 

 

そんな私は、

 

 

強く衝撃を受けた事柄ばかりに

注目してた。

 

 

小難しい理論ばかりに耳を傾けてた。

 

 

そういうものからしか

気付きは得られないと思ってた。

 

 

 

けど、

 

 

今この瞬間の自分を

丁寧に見ていくだけで

 

とてつもない気付きがある。

 

 

 

自分の中に、ある。

 

 

 

そのことに、

 

 

問題解決のノートをやめて

 

自分のやったこと、思ったこと、

感じたことだけを書き続けて

 

 

やっと、気付きました。

 

スコーンに対して、クロテッドクリームと

マーマレードが多すぎる問題。

もしくは、スコーンが小さすぎる問題?

 

 

 

 

問題解決の為じゃないノートは

 

気楽で、楽しくて、

 

そのお陰で、

 

ノートを書き続けることができました。

 

 

 

 

その結果、

 

ノートで問題解決が

出来るようになりました。

 

 

 

今でも、問題解決のつもりで

書き始めることはしませんが、

 

 

最終的にノートの中で

答えのようなものが導かれてくる。

 

 

自分の中に、あった!

 

 

を、日々私に伝えてくれる。

 

 

 

もう、ノート手放せません。

 

 

 

毎朝、ノートに向かうときは

 

「今日こそ、書くこと無い」

 

って思うんだけどね(笑)

 

 

朝のモノローグと銘打って

 

 

結局、毎朝2~3ページ

書いてます😂

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

 

【早起き鬼コーチング
受講生のご感想 👇
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++
 
 
● 提供中のサービス ● 

元・起きられない民の

小耀がお伝えする、

貴方の人生が変わる

早起きの秘訣。

【早起き鬼コーチング】

自主トレ用テキスト

詳細はコチラ

 

1週間完結型テキスト&ワーク

料金 ¥3,400

ウェブショップにて常時販売中

 

☀購入特典☀

☀オンライン自習室ご招待!

☀コーチング優先案内!

☀コーチング¥3,400値引き!

 

【早起き鬼コーチング】

毎期、即満席の人気講座!

小耀が直接コーチング。

 

次回募集9月予定!

 

2週間 料金 ¥13,400

(テキスト代込み)

詳細はコチラ


ご連絡、ご質問は、インスタのDM、またはブログにコメントお願いいたします。

早起きしたい 早起きできない 早起きするには 早起きのコツ 早起きする方法 朝起きれない 朝起きるには 朝起きるコツ 朝起きる方法 朝活したい 朝活できない 朝活するには 朝活のコツ