一生モノの早起き術を

元・起きられない民の

小耀が愛を込めて伝授!

 

 

こんにちは👹

早起き鬼コーチの小耀(さよ)です。

 

 

貴方の今朝は、

どんな朝でしたか?

 

ゆったり?

バタバタ?

 

 

〔起きたい時間に起きる

ただそれだけで、

人生の質は変わります

 

 

1~4期まで即満席の

【早起き鬼コーチング】が

自主トレ用テキストになって登場

 

テキスト概要はコチラ👈

すぐにお求めになりたい方はコチラ👈

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

 

さてさて、

現在受講中の私史上初の高額講座

また言う(笑)

 

 

3ヶ月 33万円

一流のセッショニスト養成講座

Sense.

 

 

 

初回ズーム講義で

真由美さんから申し渡された課題の1つ

 

 

断捨離

 

 

 

え……断捨離…

ちょ…ごめんパス……

 

 

何を隠そう、

片付けや断捨離があまり好きではない。

 

 

それに加えて、夫が散らかし魔。

 

更にシングルエイジの男児が二人。

 

 

もうね、家の中は常にカオスですよ。

 

 

しかもね、自宅自営業で

 

1階 仕事場

2階 自宅

 

自宅と仕事場をあわせて

 

 

トイレ4箇所

台所のシンク3つ

ガス台3つ

あるんです…

 

 

これ、

一人で掃除してるんです…

 

 

加えて夫は散らかし魔…

また言う(笑)

 

 

 

今でも精一杯…

ほんとにもうこれ以上は無理…

 

 

忙しいもん私。

 

 

課題を出した真由美さんの家に

トイレ4つないでしょ?

 

 

やらなくったって許されるよね…!

 

 

断捨離は

パスして良いよね…!

 

 

って考えていた私の内側の

 

 

やましいこと

やましいこと。

 

 

いっくらでも

やらない理由は湧いて出てくる。

 

 

けど

 

その言い訳をしている私自身が

同時に、やましさを感じてる。

 

 

2020年10月からノートを

書き続けてきたお陰で、

 

考えていることとは裏腹に

やましさを感じていることを

認知できるようにりました。

 

 

やましいから顔を隠しているわけではありません。

 

 

で、今回、

なんでやましいのか。

 

 

私の決めたことに

反してるから。

 

 

この記事に書いた通り、

 

 

 

継続講座Sense. に、

33万円を支払うと決めたときに

 

 

私は「どう在りたいのか」に対して

本気になったんです。

 

叶うと良いな じゃなくて

 

叶えるって決めた。

 

 

だから、本嫌いの私が

真由美さんに進められた本を

読むようになった。

 

 

今朝はこの本を進められて早速買った。

 

 

叶えるって決めたから。

 

 

「本が嫌い」とか

言ってる場合じゃない。

 

 

今の私に必要であるならば

読む一択。

 

 

それで読まなきゃ本気じゃない。

 

 

 

にも関わらず

 

 

断捨離はパス💦

 

とか言ってるわけですよ、私は。

 

 

おかしいですよね。

チグハグですよね。

 

 

やましさを感じてることに気付き、

 

しないでおくことが

自分の決めたことに

反してると気付けば、

 

 

もう、やるしかないよね。

 

 

断捨離😱

 

 

 

しかし、家業もあって

断捨離をするまとまった時間が

とれないのは事実。

これはやましくない事実。

 

 

だから、

チョイ捨離をすることにしました。

 

 

スキマ時間に

 

手近なところ、

小さな小さな範囲の中で断捨離。

 

 

それなら、時間がなくてもできる。

 

 

今日は、

 

夕食を煮込んでいる間に

ヘアアクセサリーのチョイ捨離。

 

捨てるのだけでこの量。

ずっとロングヘアだったとは言え多すぎる!

 

 

そして

 

 

子供の絵本のチョイ捨離。

 

 

ほんの20分ぐらいで

これだけ捨てるものが出た!

 

 

実はこのチョイ捨離、

1ヶ月前ぐらいにもしてたんです。

 

 

この機会に、

チョイ捨離強化で捨てまくります!

 

 

 

夫が…とか関係ない。

 

自分のものを

捨てれば良いだけ!

 

 

 

真由美さん曰く

 

 

自分の聖域だけに集中して

そこを大切にしていく

 

そして、それを広げていく。

 

 

小耀、やります!

 

 

叶えるって決めたから。

 

 

先生の言うことは

鵜呑みにします。

断捨離はチョイ捨離になったけど。

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

 

❤シェア・リブログ大歓迎❤

いつもお読みくださり

ありがとうございます❤

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

 

小耀(さよ) 各種リンクはコチラ
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++
 
【早起き鬼コーチング
受講生のご感想 👇
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++
 
 
● 提供中のサービス ● 

元・起きられない民の

小耀がお伝えする、

貴方の人生が変わる

早起きの秘訣。

【早起き鬼コーチング】

自主トレ用テキスト

詳細はコチラ

 

1週間完結型テキスト&ワーク

料金 ¥3,400

ウェブショップにて常時販売中

 

☀購入特典☀

☀オンライン自習室ご招待!

☀コーチング優先案内!

☀コーチング¥3,400値引き!

 

【早起き鬼コーチング】

毎期、即満席の人気講座!

小耀が直接コーチング。

 

次回募集9月予定!

 

2週間 料金 ¥13,400

(テキスト代込み)

詳細はコチラ


ご連絡、ご質問は、インスタのDM、またはブログにコメントお願いいたします。

早起きしたい 早起きできない 早起きするには 早起きのコツ 早起きする方法 朝起きれない 朝起きるには 朝起きるコツ 朝起きる方法 朝活したい 朝活できない 朝活するには 朝活のコツ