日曜日 | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

7月14日㈰ 

朝のお散歩は「保土ケ谷公園」ヘ車DASH!


雨降ってたら屋根下だねぇ~って思って来たけど

降ってないからグラウンドで大丈夫だねぇって指差し


久しぶりだからご機嫌だよね~


金宮さん····少し動いてくれ 笑

この後10分ほどウロウロ ウロウロ

そしてなぜかダッシュ💨ダウン
止まらなくて私とぶつかると言うね····
ぶつかった後ヘラヘラ笑ってましたアセアセ

お散歩終わり病院ヘ車DASH!DASH!DASH!
病院ついてから雨☔降ってきてギリギリセーフ
安定の1番でした

この日の体重9.38㎏でした

先生とのお話でフードの量
朝 満50㌘+糖40㌘=90㌘
夜 満40㌘+糖40㌘=80㌘
(満腹感サポートと糖コントロール)
暫くはこの量でいくそうです

火曜日の夕方「血糖値測定」する事になりました

体重増えてくれれば良いですが····

チックン終わり帰宅車DASH!DASH!


帰宅後リビングで転がるお尻ダウン


お昼寝タイムは大好きな廊下でダウン



この日は少し甘えん坊でした


嬉しい ツンデレ娘が甘えん坊だなんて飛び出すハート
じっと見つめていたら···見つけてしまって目
鼻先についてる「毛」
金宮さんがウトウトする度に毛がフワァってね
笑いこらえるの大変でしたアセアセ



雨☔が降ったり止んだりの変な天気アセアセ
お陰でお家でマッタリ出来ました指差し




では またね~