只今準備中 | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

7月13日㈯ 

ハサミを使ってチョキチョキと

(午前中5グラム 午後5グラム)

金宮さんのオヤツ(フード)の用意
かなりのベテランになりました 笑

そんな朝の準備中
まだ寝てるはずの子が········
居る 笑

チョキチョキする手を止めて撮影 笑

腹ペコなんだね 笑

只今準備中ですよ~



オヤツを少しあげたら 離れた場所でウトウト


朝のお散歩行って


階段下に行かないよ~




準備して病院ヘ車DASH!DASH!DASH!

院内チェック 笑ダウン

最近の金宮さんは病院スタッフに
「おはよう(ワンワン)」の後で
撫でてもらうのがお好き そしてニコニコダウン

この日も1番でした
インスリン注射終わり帰宅車DASH!DASH!

この日の体重9.44㎏でした




新しいフードダウン

日曜日の朝からスタートです

カロリーが増えると血糖値上がる
血糖値上がると····
※ケトンが出た場合インスリンの量調整
※高血糖が続くと逆に痩せてくる可能性あり

難しいですが····
やってみないとわからないので
先生と相談しつつ 焦らず 少しずつ



では またね~