雨の日•病院(血糖値測定) | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

7月12日㈮ 雨☔予報

しかし 今まだ降ってない!!今がチャンス 

「金宮さん朝散歩行くよぉ~」って

いつもより少し大きめの声で呼んだら直ぐ来たダウン

はやいぞ金宮さん目
うん····はやすぎてアンヨしか写ってない 笑


いい感じいい感じってお散歩行けたんだけどね


あらぁ ポツポツ来ちゃったよアセアセ
本降りになる前に撤収 笑

準備して病院ヘ車DASH!DASH!DASH!
安定の1番でした

インスリン注射後先生との話で
日曜日からフードの量変更する事になりました
(今までのフードと新しいフード半分ずつの量)
新しいフード美味しいと良いね指差し

帰宅後 
金宮さんにお留守番を頼み私は歯医者ヘ車DASH!

治療に時間かかって遅くなっちゃったアセアセ

出迎えはもちろんナシだったね····
しかも寝起きなのに「圧」強い😱

オヤツ(フード)あげて
「ただいま」って声かけたらダウン
さっきと全然違うやん 笑


お···お留守番ありがとねアセアセ



夕方 週1の血糖値測定の為病院ヘ車DASH!

19時 血糖値「138」
良い下がり具合でした👍

この日の体重9.30㎏

日曜日からフード変更
※今までのフード50㌘ 新しいフード40㌘

体重増えますように🙏


では またね~