小さいの見つけた♪ | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

7月15日㈪ 

朝散歩は久しぶり「港の見える丘公園」


雨☔心配したけど降ってないね指差し

ご機嫌さん

かなりの蒸し暑さアセアセ 
水分補給しながら ゆっくりゆっくり

笑ってるよ 


最近花撮ってないからカメラ




散策に真剣な娘ダウン

良い香りに出会えた顔してるダウン


ここ真剣に嗅いでたからダウン

鼻に付いてたわ 笑ダウン

約30分のお散歩終えて病院ヘ車DASH!DASH!
かかりつけ医のゴーヤダウン
小さいの見つけた指差し

大きくな~れ



インスリン注射終わり

駐車場までスムーズに来れたダウン



この日の体重9.40㎏でした~指差し


新しいフードの食付きも良く

うん💩さんも今のところ良い💩さんです

食べ物変わるとコチラの心配もあったので

今のところ安心



火曜日の夕方血糖値測定

ドキドキですアセアセ



では またね~