お買い物♪ | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

5月3日㈮ 

朝の散歩は保土ケ谷公園ヘ車DASH!


久しぶりの香り♪

水分補給も忘れずにダウン

楽しそうな金宮さん


来るの早いな💦ぶつかる 笑

お散歩後病院ヘ車DASH!

この日は久しぶりに尿検査でした

ケトンも腎臓もその他問題なし

すこぶる良好飛び出すハート

ただ····
体重が10.12㎏→10.00㎏
先生と相談して連休明けから
フードの量増やす事になりました

血糖値は安定してきてますが
ただカロリーが不足してる状態なので
フードの量を増やすとの事

金宮さん いっぱい食べれるよ指差し



病院終わりお買い物ヘ車DASH!
フォトブースでモデル業務
今回台に乗ってみた指差し

やっぱりスペース小さいな 笑


今回コチラを購入ダウン
いつも使用してるのが少し調子悪くて
同じの探したけど····ない😱💦
でも予備は必要だしなぁ~って事で購入です




先生のお出かけ許可もらえたので
少し遊びに行ってきます車DASH!DASH!DASH!


5月5日と6日
ブログお休みします🙏



では またね~