1年?2年越し?のBBQ(IN愛知) | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

5月4日㈯ おはようの金宮さん

先生にお出かけの許可もらえたから
お出かけ前に朝散歩を近所でサクサクっとダウン
そして出発前に病院ヘ車DASH!DASH!
インスリン注射を打ってもらい

何処へお出かけ?って
1年越し?2年越し?だったかなぁ🤔
友達とBBQの話が出ていたんだけど
中々出来ずに時間だけが過ぎて····
(金宮さんの病気の事もあり💦)
今回やっとこさBBQ出来るぜぃって事で
「愛知」へ出発車DASH!DASH!DASH!DASH!

途中SAに立ち寄りながら色々食べるよね指差し
まい泉のえびカツサンドダウン

mille meleのアップルパイダウン
ほんと「うまっ」なんだよね~

富士山🗻見ながら最高指差し

休憩をこまめにね指差し
水分補給•トイレTIME•血糖値測定
駿河沼津サービスエリアにも立ち寄り
「わんわんサーカス」やってました指差し

ここでも食べるよね指差し

コチラにも立ち寄りダウン



お友達宅はもうすぐ さぁ行こうか指差し
17時までには到着と伝えてあるけど
高速降りて直ぐ鯉のぼり見つけちゃって目
Y氏に鯉のぼり近くまで行ってもらい
激写するよねカメラ音譜音譜


って事でお友達宅到着

京都からのお友達の到着が少し遅くなるみたい
とりあえずキラキラネオン前で激写カメラ飛び出すハート

お家にお邪魔します指差し
こもも君が来てくれた音譜音譜

そろそろ到着するって連絡来たのでBBQの準備
(私は金宮さんの側にいたので準備出来ず🙏)

京都のお友達も合流し 
まりんちゃんもスタンバイした所で


焼きは友達が焼いてくれて🙏


話に夢中過ぎてほとんど写真ないです 
※写真の少なさにびっくりだわ 笑


金宮さんはご飯終わりおネムの時間帯


楽しいBBQの夜は更けて行きました 笑


また遊ぼうね~って解散したのが
日付変わってたからねぇ~ 笑


りんご•ライチ•かぼす•こもも家
BBQの準備など色々ありがとう


そして京都からありがとう
まろん まい家
まりん家


楽しすぎた 笑
また遊ぼうね~



5月5日㈰1時過ぎ
りんご•ライチ•かぼす•こもも家を後にして
SAで仮眠とりつつ静岡入り指差し


そのお話は続く·····


では またね~