コーギートランプ♪ | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

少し前?かなり前?

お友達の企画で「トランプ作ろう」って···


お友達に「枠空いてたら金宮さんもお願い」って

秒で返事来て「金宮ちゃん決定」って 笑


いつ完成するんだろうって楽しみに待ってたら

「トランプ完成したよ」って


2日程前に送られて来たのよ指差し



可愛い袋に入ってダウン


まだ届いてない
楽しみに待ってるお友達もいるだろうから·····
チラ見せだけダウン


金宮さんは♦の6でしたダウン
※事前に数字選べないって言ってたので

♥かなぁ?♦かなぁ?♣かなぁ?♠かなぁ?って
それも楽しみだったけどね指差し

可愛い過ぎて使えないねって
友達と言ってたの 笑


企画 発送の手配ナドナド 
色々ありがとうございます🙏



宝物 また1つ増えたね飛び出すハート



では またね~