雨の日···· | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

5月1日㈬ 朝から雨☔

病院行く準備してるとひょっこり現れたダウン
腹ペコなんだよね指差し


お散歩の時間帯雨凄いかな?って思ったけど

小雨でラッキーでした 

玄関先で久しぶりに激写カメラ飛び出すハート

※オヨダ発見目 やっぱり腹ペコだわぁ 笑


今週は火曜日と水曜日の2回

コチラの病院でチックンしてもらいました🙏

※元々水曜日お願いしてるんですが
今週と来週かかりつけ医火曜日休診なのでアセアセ

チックン終わり帰宅車DASH!DASH!DASH!
眠いのかぼぉーっとしてる 笑ダウン
お外雨だしお家でマッタリだねぇ~


お昼は久しぶりにトコトコ近くまで来たダウン

近すぎた 笑

トイレTIMEの時間になり行くよって言ったらダウン
全く動かずアセアセ
なんとか誘導して外へ

小雨降ってたけどそれほど濡れずに
コチラもラッキーでした指差し


お家事バタバタとやり終えて
静かだなって見てみると目
「尻」乗せながら寝てました 笑


雨だけど····
癒やされた日でした



では またね~