カレンダー通りです | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から5月····はやくねっ?笑

皆様「連休」楽しんでますか?

我が家はカレンダー通りです指差し



《4月30日》
糖尿病になり昨年末からフードも変わり
朝ご飯80㌘ 夜ご飯80㌘ですが(今の所)
※コチラのフードを食べてます☝️

ご飯とは別でオヤツとして
朝5㌘ 夜5㌘のフードをハサミで細かくして
紙皿に入れて用意しておくわけなんですが···ダウン
黒いのはコチラダウン
※先生の許可頂いたやつ☝️


ハサミでチョキチョキしてる側で視線を感じて
そぉ~っと見てみたら目ダウン 
直ぐ側にいたよ こえーよアセアセ

おねだりされる前に散歩へ
小雨が降って来たので短めのお散歩でしたアセアセ

日課の茄子観察

あたいの茄子素敵やろぉ?
昨年に実りずっとそのままの茄子
金宮さんお気に入りなので植え替える事が出来ず
「今年もこのまま何もしないつもり」って
Y氏が言ってました 笑
※我が家の畑担当です
(私では枯らしちゃうから 苦笑)

お散歩終わったので病院ヘ車DASH!DASH!DASH!
病院→ご飯→インスリン注射


帰宅後ウトウト金宮さん
夕方頃までウトウトおネムでした~

最近血糖値が下がり過ぎる傾向がアセアセ
ご飯の量を増やすのか?
色々 先生と要相談です


では またね~