日帰り入院(6日目 一歩前進) | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

1月16日㈫ 

日帰り入院6日目を迎えたこの日の朝散歩

公園途中の駐車場で考え中の金宮さんダウン

公園行って遊ぼうか?  帰宅してご飯食べるか?
まぁ だいたいわかってたよ·····
腹ペコで公園には行かず帰宅 笑

ご飯→インスリン注射→寝るダウン

しばらくすると起きてきた
病院の時間までマダマダだからって言ったけど
遊んで欲しいのか動かず····
お友達に頂いたパペットで遊ぶことに指差し
結局最後は貸してくれないのよね 笑

病院行くまで時間あるし、お天気も良いし
近所をぐるっとお散歩しました

オバチャンには会えず残念でしたアセアセ


ここで待ってても来ないから 笑
動かない駄々っ子おばぁを何とか誘導し
病院の時間が来たので向かうことに車DASH!DASH!


この日も18時半過ぎにお迎え
11日〜16日までの日帰り入院
血糖値測定した結果ダウン


先生のお話
金宮ちゃんの場合治療開始時は注射器の目盛りで
「朝3 夜3」でしたが下がりにくく
途中から「朝4 夜3」に変更して様子見
11日から日帰り入院してもらい1時間事に計測し
その結果、金宮ちゃんの場合
インスリン注射打ってから4時間から5時間で
最高地点(1番低い数値)になる事がわかりました
※朝7時半に打つと4時間後位が金宮さんが体的に楽になる数値だそうです。

もう暫く「朝4 夜3」でいきましょう
病院がお休みの日ですが低血糖の事もありますし
朝4打つの不安なら朝3でも大丈夫ですよ
との事でした。


少しずつ金宮さんの数値が見えてきて
一歩前進です音譜


金宮さんが頑張ってるからだよ
本当にお利口さんだわぁ



では またね~