お休みなので···· | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

1月17日㈬ 

おはようの金宮さん 朝から元気元気

今日はかかりつけ医「休診日」
なのでお家でマッタリしようねって伝えたの

お家で何して遊ぶか考え中なのか?🤔
違うなご飯だな 笑

帰ろうとした時 ご近所さん発見目
暫く動かないおばぁ····
撫でてほしかったんだろうなぁ 残念アセアセ


病院がお休みなのでインスリン注射「3」に
少し漏れちゃって🙏金宮さんごめんね

3だから4より下がりは悪いが
少しは下がってくれるので金宮さん楽そう
近所へお散歩行けたよ指差し
※本日2回目のお散歩


オバチャンには会えなかったけど
調子良いのかスマイル見れました飛び出すハート



笑顔よし
歯並びよし 笑


久しぶりにマッタリした時間でした~



では またね~