調子が良い日は♪ | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

金宮さんの糖尿病治療でご心配おかけしてます🙏

焦らずにゆっくりと金宮さんのペースで頑張ります

応援ありがとうございます🙏



1月15日㈪ 

この日はY氏がお休みでした

金宮さん調子も良いらしくて

朝の散歩で公園着くなり「鉄棒やれよ」と



金宮さんの爆走 約3秒ダウン
※音量注意です

走ってるの見てると
病気って信じられないんですけどね···

血糖値が高いと怠そうにしてますが
この日の朝は少し低めでした
(低いと言っても300超えてましたアセアセ


ご飯食べてインスリン注射打って
この日も日帰り入院です


この日尿検査もありました
尿検査の結果ですが前回より良かったです
「ケトン」今回も検出されず👏
腎臓ですが「痕跡」になってました👏
(マイナスでは無いけどプラスでもない状態)
腎臓は治らないのでお薬で進行遅らす感じですが
それでも良い状態になってるみたい

体重もだいぶん減り12.34㎏
(昨年より1㎏減りました)
フードを変えた為です



帰宅後の金宮さんダウン 渋い

久しぶりにガーコと遊ぶ




嬉しそうでした~ダウン


楽しそうな金宮さん見ると
幸せな気分になるわぁ飛び出すハート



では またね~