朝からご機嫌さん♪ | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

1月13日㈯ おはようの金宮さん

お散歩まだなのに相変わらずご飯待ち泣き笑い 

お散歩行ってからご飯だよって
言ってるんだけどね····

この日の朝散歩公園まで来れました
コレやってって言ってるんだろうけどヤレナイヨ
ムリムリ言ってたら諦めた指差し
違う遊具でひょっこりはんダウン


凄くご機嫌さんでした♪

インスリン注射後の金宮さんダウン






11時〜19時まで日帰り入院

数日前に尿検査で出た「ケトン」ダウン
この日の尿検査で消えてました👏


血糖値も落ち着いて来てるから
日曜お友達と会う約束なのですが大丈夫ですか?と
再度 先生に聞いたら
「大丈夫ですよ」と許可がおりルンルンで帰宅

久しぶりにCafe行けるよって
この時は言ってたんですが·····続く


では またね~