ハイテックCコレト

 

文房具屋さんの多色ボールペン売り場でひときわ目立っている

カラフルなレフィル売り場でおなじみのボールペンです。

 

レフィルのカラー展開はもともと充実していたのですが、

2019年11月 さらに新色が登場しました

 

パステルカラー、メタリックカラー、蛍光カラーです!

 

ありそうで無かった色ばかりで、テンション上がりますー。
 

 

蛍光カラーやメタリックカラーは手帳や勉強にピッタリ。

 

わたしが、もっともおすすめしたいのは

最大5色を 一挙に、本体にセットして持ち歩ける!というところ↓

 

はい、5色挿管! この上からパカッと取り替えるギミックも楽しい♪

 

メタリックカラーのボールペンで、

多色ペンになっているものって、
意外に無かったんですよねぇぇぇぇ!

 

 

 
こういう1本ずつの展開になっちゃう。
これだと、持ち物が増えちゃう…
(1本ずつのほうが良い時もありますが)
 
多色ペンになってくれれば…最大5色が1本ですから、持ち運び至便!
(2色、3色、4色のペン軸も売っていますよ)
 
わたしが選んだのメタリックカラーのリフィルはこんな感じです↓
 
撮影場所がカフェで、照明の関係上イマイチな色発色ですが
金、銀、緑、ピンク、紫のメタリックカラーを持ち歩いてます。
このメタリックカラーで書き込めるから、テンションさらにアップ⤴️
透明な本体が好きなのです。このペンで、手帳タイムがワクワクはかどるぅ
 
 
芯のカラー展開は
公式ホームページでどうぞ!
 
2019年の新色追加プレスリリース↓
 
全てのカラー、リフィル展開↓
 
Amazonでも一部のリフィル販売あり
 
芯の色味は、実際に店頭で確かめるのが、1番良さそうですね。
 
 
メタリックや蛍光カラーで大注目
こうして推しているハイテックCコレトですが、
これまでも、ピカイチおすすめポイントがありました。
 
それは、こちらの消しゴムユニット
多色ボールペンの1色を、
消しゴムにできるんです。
もちろんシャープペンシルユニットもあります。
 
※ハイテックCコレトのシャープペンシルユニットについてのかなりオタッキーな記事はこちら↓
 
 
鉛筆、シャープペンユーザーには
多色ボールペンに消しゴムが仕込めるって
ちょっとイイね なんですよねぇ。
 
もちろん消しゴムだけのスペア販売がありますから、消しゴムをよく使う人にはぴったりなんです。
 
 
そんなこんなで、ハイテックCコレト
 
学生から社会人まで、
使われる場面の幅広い多色ボールペンだと思います。
 
これからも、大切に使いますね✍︎
 
メタリックカラーのペンの話題はこちらにも⤵️


 

 

2020年 フレーフレー!の年

ここまで読んでくださったあなたも

お気に入りの文房具と素敵な手帳・ノートタイムを過ごせますように ✍︎

 

 

カメラsay_laのインスタグラム→ Instagram

 

 

応援や質問はこちらから

✒︎匿名OK→さきがけせいらにマシュマロを投げる

 

スマホsay_laのLINE公式アカウント→  友だち追加  

毎月【軸】の日【1日と11日】に配信

LINE ID「@tee4893s」で検索

 

 

 不定期 超マイペース発行の【無料】メールマガジン 

メール say_laの【しあわせ自分軸】だより 

 

 

NEW2019年12月分 配信ヘッドフォン >>>    聴く【しあわせ自分軸】say_laじお 

 

Facebookページ >>> Studio SayLIFE 

 

 

 


子育て中も どんなライフステージでも

【しあわせ自分軸】で心から人生を楽しんで

お互いに応援しあい、高めあう

そんな世界で生きましょう♪

 さきがけせいら@say_la