先日 手に入れて、

とても気に入っているマスキングテープがあります。

 

それがこちら

 

デザインは、これ以外にもいくつかあります。
 
当たり前ですが、本当に水性ペンで書けるんです。
これは気分が上がりますよ〜
だって、メタリックカラーのボールペンで書けるんだもん!
メタリックカラーの多色ボールペンの話は、別に書きました↓
 
日付の日替わりデザインも好みだし…
 
タイトル用のマステも8種類すべてお洒落で
使い方のイメージ膨らむし
(これは、KITTAが要らなくなりそう)
もちろん水性ペンで書けるから、
愛用のプチプラ万年筆 プレピー でも書けるし
ジェットストリームでも十分書ける
(比較的すぐ乾いたので、こすって滲むこともありませんでした。
 0.38mm 0.5mmで試し済み)
 
もう病みつきです(笑)
 
 
 
 
ってことで、愛用のペンケースにすっかり収まってくれています。
右に入れてあるのがお分かりいただけますでしょうか?

 

ちょうど、隣(手前)のリップクリームと大きさがほぼ変わらないです。
使い始めると、太さが変わることになるはずなので、
持ち歩きにどんな感想を持つことになるのか?
いまから楽しみです。

 

 
また、使い続けたあとのレポート記事を書きますね。
 
使い続ける前に、
使い始めの注意点を 別の記事でご紹介します。
こちらです↓
image
 

 

 

 

 

2020年 フレーフレー!の年

ここまで読んでくださったあなたも

お気に入りの文房具と素敵な手帳・ノートタイムを過ごせますように ✍︎

 

 

カメラsay_laのインスタグラム→ Instagram

 

 

応援や質問はこちらから

✒︎匿名OK→さきがけせいらにマシュマロを投げる

 

スマホsay_laのLINE公式アカウント→  友だち追加  

毎月【軸】の日【1日と11日】に配信

LINE ID「@tee4893s」で検索

 

 

 不定期 超マイペース発行の【無料】メールマガジン 

メール say_laの【しあわせ自分軸】だより 

 

 

NEW2019年12月分 配信ヘッドフォン >>>    聴く【しあわせ自分軸】say_laじお 

 

Facebookページ >>> Studio SayLIFE 

 

 

 


子育て中も どんなライフステージでも

【しあわせ自分軸】で心から人生を楽しんで

お互いに応援しあい、高めあう

そんな世界で生きましょう♪

 さきがけせいら@say_la