今日はお流れ | 青波楼の新・木牛流馬

青波楼の新・木牛流馬

オリックスバファローズを
3月のオープン戦からポストシーズン(フェニックスリーグ終了)まで全試合全力で追いかけます!

 今日は関東地方はあいにくの天気で雨野が登板してしまった・・・。

 雨野が出て来ちゃどうしようもありませんよ。

 今日はお流れです。

 

 先発はウチはスライドなんですけど、マリーンズは小島をそのまま来ませんでした。

 

 明日の先発

 M 種市 篤暉

 B 宮城 大弥

 @ZOZOマリンスタジアム

 

 ゲッ!侍ジャパン戦で助太刀として出てきた種市が来るか・・・。

 開幕2戦目の福岡も負け投手になってたとはいえ、4回1失点。

 のっけから5連続三振。4回までで10個取ってたもん。

 もうホークス打線が全く手も足も出んかったすごいピッチングしてたもんなぁ・・・。

 ある意味朗希並みに厄介だぞ・・・。コイツは。

 

 

 

読み終わったらポチをお願いします。

↓↓↓