今日はもう・・・。 | 青波楼の新・木牛流馬

青波楼の新・木牛流馬

オリックスバファローズを
3月のオープン戦からポストシーズン(フェニックスリーグ終了)まで全試合全力で追いかけます!

 今日はもうどうしようもないだろう・・・。

 由伸立ててこれじゃ・・・。

 いや、由伸どうこうじゃないんだよ。

 由伸も6回1失点9三振。この内容で由伸叩くやついたらはっ倒してやる!

 そのくらい素晴らしい内容なのに由伸には負けがつくんだぞ。正直気の毒な話だよ。

 

 ただ、この時期の千葉で朗希を相手にした場合、あの風が吹いたらもうどうしようもない。

 ただでさえ反則級に速いストレート。そしてあの吉田正尚をして視線から消えてしまうフォーク。

 よく若月もヒット打ったよ。

 攻略法?もうフォークを捨てるしかない。目線を上げて高めに絞る。

 フォークが来たらごめんなさいだよ。

 たぶんこの時期の千葉であれば、ストレートに強いバッターの揃ったホークス打線でも朗希を崩せないと思う。

 

 もうこういう試合はなかったことくらいであきらめて、スパッと切り替えよう。

 由伸だって、神じゃないから全勝できるわけでもない。(マーの24連勝は異常)

 明日・明後日勝てばいいよ。

 ただ・・・明日、雨野が登板しそうなんだよなぁ・・・。

 

 B 0-2 M

 

 ○ 佐々木朗 2勝

 ● 山本 1勝1敗

 S 澤村 1勝1S

 

 明日の先発

 M 小島 和哉

 B 宮城 大弥

 @ZOZOマリンスタジアム

 

 

読み終わったらポチをお願いします。

↓↓↓