【Live告知】2012.05/11(金)新宿FNV -平成"下克上"倶楽部Presents- | ルーク・フォン・ジェイド
5月のlive日程が決まりました。

今後はコンスタントに毎月一回はliveを入れていこうと考えています。

本音を言えば、月3回ぐらいはやりたいのですが、諸事情があって今のところは難しい状態です。

こういったことは全て巡り合わせだと僕は考えています。

自分自身の準備が整えば、周りの方達が何かと動いてくれます。
ありがたい限りで、今は恩恵を受けるばかりで全く返せていないのがもどかしいのですが、恐らく来年以降は具体的な形で色々とお返し出来るのではないかと勝手に夢と希望を馳せています。

夢と希望を抱くのに税金はかかりませんし、誰にも迷惑はかかりません 笑

ただ、動いていただいている方達の期待とか何かを裏切らないこと、これにつきます。
24時間の内、どれだけの時間を自分の為に割いていただいているのかと考えると頑張らないこと事態が罪悪ですよね。

脇目も振らずに夢と目標が結実するまでは・・もといしたとしても走り続けます。


2012.05/11(金)新宿FNV
-平成"下克上"倶楽部Presents-
『タイトル未定』
開場/開演:未定
前売2,800円/当日3,300円(D別)
[出演]妃阿甦/君は鋭く。/MIEL/ヂキル&ハイド/Luke von jade/他
[問]FNV/03-5879-8146