【Live告知】4/25(水)池袋RUIDO K3 | ルーク・フォン・ジェイド
2年という長い地下活動に終止符を打ちます。
ソロで代官山とか、あちらこちらでアコースティックlive等は
ひっそりと続けていましたが、ビジュアル系としてバンド形態でLIVEを
行うのはおよそ2年ぶりです。

前バンドは2年前の4月25日、奇しくも今回のLIVEと同日になりますが
初Live、そして解散のきっかけとなるLIVEでした。

色々と方向性の違い、様々なことの不一致もあっての解散でしたが、当時のメンバーには感謝
はしています。

仲間がいなくては退職して本格的に音楽活動に身を入れるという選択は当時の
自分には出来なかったと思います。

この2年の間、色々とお声がけいただける方も複数いらっしゃったのですが
方向性の違い等、考え方の違い等で起こるロスを避けたかったこと、人生を
かけるならば自分が中心にならなければならない、そう考えて自分がリーダー
によるバンドで勝負したい。

ヴォーカリストとしての力量に疑問符も沸いていたこともあり
基礎力、己自信のグレードUPを図った上で、ある程度
のラインになるまでは表舞台へステージを変えることに対して納得が
行かず、今日まで時間をかけることになりました。


そう考えてから今日まで試行錯誤の日々が続きましたが、この度
なんとか形らしい形となった為、地下活動終焉、表舞台での
活動を宣言させていただきます。


2012/04/25(水)池袋RUIDO K3
-平成"下克上"倶楽部Presents-
『春の"メランコリィ撲滅"強化週間(。・ω・)ノ゙』
開場/開演:未定
前売2,800円/当日3,300円(D別)
[出演]妃阿甦/君は鋭く。/MIEL/ヂキル&ハイド/Luke von jade/LADY/絶対零度/RuCe/他
[問]RUIDO K3/03-5944-8851