お化粧 | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

お化粧に興味があるのか?ママ達がお化粧しだすと必ず寄ってきますあせる


弥月君汗男の子はお化粧しないんだよ~ガーン


口紅口紅にぎったらなかなか放しません・・・ポーチの中のもの大好きドキドキ


気まま育児日記-rps20120629_211428_725.jpg

先日は、ばばちゃんにお化粧のパフをパタパタするまねを何度もしてもらって喜んでいたようですガーン


お化粧する動作って男女問わず子供にはおもしろそうな行動なのかな?


それならいいけど・・・


ママの男の子だからダメって気持ちがいけないかな?あせるダメダメ言ってるとよけい気になるよね汗


興味のあることは何でもやらせたほうがいいかもね音譜将来やらせてもらえなかった反動がでても困るし叫び


男女の差を教えていくのって難しいのかなぁ・・?


でも、女の子にはやさしくねドキドキって今からよく教えているので、優しい男の子に育ってくれるといいなドキドキ


気まま育児日記-rps20120629_211505.jpg