ファミレス | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

今日は100円均一に用がありちょっとお出かけ車


ちょうどお昼ごはんの時間になってしまったので、ファミレスへチョキ


つい最近、じじちゃん達に、「弥月も食べられそうなものがあったよー」と聞いたので耳


安心して入ってみましたラブラブ


沢山、お子様メニューありました。離乳食もチョキ


とりあえず12ヶ月用のしらすのご飯と、あとは、ランチプレート頼めば何とかなるかな?と思い、うどんのお子様ランチを頼みましたナイフとフォーク


気まま育児日記-rps20120628_211230.jpg

しらすのご飯をペロッとたいらげ、うどんも・・・炭水化物にまた炭水化物だあせる

野菜はしっかりよけて食べます・・・


気まま育児日記-rps20120628_211306.jpg

そしてポテトも・・・また炭水化物だ・・・あせる


ポテトはお子様用だったからか?ほとんど塩が振っていなかったので、よかったニコニコ油っぽくもなかったです。


普段苦戦している野菜を、外でまで食べさせなきゃと思うと大変になってしまうので、


外食の時は食べれるものを楽しく美味しく食べればいいかなニコニコ


それにしても色々食べれるようになって嬉しいドキドキ


いい子に外食して、100均行って車


100均で店内を歩いていたら、もよおしたようで・・・座り込んでうーんってふんばっていましたうんち


夕方はお家のそばで芝生を歩き回って遊びましたクローバー


いっぱい動いて今日もぐっすりだねぐぅぐぅおやすみぐぅぐぅ


気まま育児日記-rps20120628_211132.jpg