カレーデビュー | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

カレーデビューしましたナイフとフォーク


一歳からのカレーの王子様のルーで作りましたドキドキ


甘くて、カレー風味ってかんじ汗おちびちゃん用です。


お野菜と鶏肉をよーく煮込んでニコニコ美味しくなぁーれラブラブ


お子様ランチみたいに旗を立ててあげました!旗にはウサギちゃんを書いてあげましたウサギ


気まま育児日記-rps20120619_194406_701.jpg

離乳食も完了期に近づいているけど、


まだ奥歯が生えていないし、食べられないものも多い汗


味付けも薄味だし、大人のものと全部一緒ってのはまだまだ先かなDASH!


でもこうしてカレーとかシチューとかが食べれるようになっただけ、うれしいなラブラブ


「今日は何食べたい?」 「カレーラブラブ」なんて会話ができるのはいつだろ?


リクエストがあると料理するのって楽ラブラブ決めるまでが毎日何にしよ~って悩んでしまいます汗



そして今日は先日いただいたメロンがデザート音譜食べごろ~


ばくばく食べていました汗なくなるとキーキー怒ってさいそく・・・あせる


美味しいものよくわかるのね・・・


何でもよく食べて健康に大きくなってね音譜


気まま育児日記-rps20120619_194338.jpg