畑 | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

かなり遅いスタートとなりましたが・・・


やっと角弥農園はじめまーすさくらんぼ


昨年は出産と育児でお休みしてました汗

パパがちょこっとやっていたみたいだけど音譜


今年はゴールデンウィークあけたら・・・と言っていたのにあっという間に一か月過ぎてしまいましたあせる


こんなに遅くて作物なるかしら・・・叫びとにかくやってみますニコニコ


畑の大きめの雑草をパパとママで抜いている間クローバー


弥月は少し遠くで見学目


気まま育児日記-rps20120618_200104_734.jpg

しばらくこのままでおとなしくしていたのですが、


さすがに飽きたようで汗ぎゃーぎゃー叫んであせる


あまりにも大きな声で叫ぶので近所のおばちゃんがどうした?と出てきて、かまってくれてましたガーン


すみませんあせる


そしてそのお宅のおじちゃんが機械を持ってきてくれて畑を耕してくれました車


気まま育児日記-rps20120618_200430.jpg

いやーありがたいラブラブ手で耕してたら何日かかるやら・・・


いろいろとありがとうございましたドキドキ


何植えようかな?今年は弥月と一緒に収穫するのが楽しみだなニコニコ


最近トマトがかなり好きなので、ミニトマト植えてあげよドキドキ