かたつむりの散歩 | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

いいお天気だったので、今日は道の駅までお散歩あし


さっさと歩けばすぐの距離ですが・・・


ギャングと手をつなぎ、歩かせて行ったのであし


かたつむりに追い越されちゃうのでは?ってくらいスローペースです汗


柵にしがみついて・・・動かないしDASH!


気まま育児日記-rps20120617_171910_693.jpg

ありとあらゆるところで立ち止まりかたつむり


水たまりでは座り込んで石ころをママに次々 はいパー


気まま育児日記-rps20120617_171820.jpg

最後には食べろ~って口に押し付けてきますあせる


ママ食べれないよ~って拒否してたら自分で食べてました叫びあーーーダメ―むかっ




川を見ながらおやつして、


どんぶらどんぶら川を流れてくるラフティングの人たちに手を振ってパー


気まま育児日記-rps20120617_171843_740.jpg

どんだけ時間がたっているのか時計を見るのが怖くなるくらいガーン


きっとカタツムリの方が先に道の駅に着いたなかたつむり


帰りは歩かせたら日が暮れてしまうので星抱いて帰ってきましたあし


いやー重くなったな・・・汗