トラップ | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

気まま育児日記-rps20120616_123247_800.jpg

気まま育児日記-rps20120616_123314_666.jpg

ギャング毎朝の習慣汗家のなかをぐちゃぐちゃにパー

夜の間に片付けられてるのが気にくわないのかな?

もうよくわからないけどしょぼん

格闘の時間を過ごし、やっとこさ玄関の外に出てきましたガーン

そして一人で歩いて行ったのでママは急いで鍵をしめて追いかける家

ギャング数メートルの所でストップあし
もしや長音記号1汗

非常灯に興味を示ししょぼん離れない汗

弥月の目線ぴったりの高さにあるもんねしょぼん

ママいっちゃうよーあしを何度も何度も何度もしてDASH!

どんなに言っても分かってくれないのでほんとに先に行くよーあしとかなり離れたら追いかけてきましたドキドキ

半べそかきながらまっすぐ来るかと思ったら今度は消火器が目の前に汗

次はこれかむかっ

さすがに消火器いじって真っ白にガーンって訳にはいかないので汗

ママは慌ててダメ長音記号1ってダッシュでギャング確保しましたパー

エレベーターに乗ったら扉の方に行きたくて叫んでるし汗危ないからダメむかっ

外の世界も気になるものが多いね汗

車に乗るまでのたいした距離でないのにトラップに引っかかってなかなか進めない親子ですあせる