パイパイ | 気まま育児日記

気まま育児日記

新米ママの気ままな育児日記

パイパイどこ?って聞くとラブラブ


「パイパイッ」っていつもよりちょっと高めの声で言いながらニコニコ


自分の胸をとんとんってしますパー


気まま育児日記-rps20120620_204201_465.jpg

鼻の下のびちゃってる表情がまたかわいいラブラブ


ママがパイパイする?と聞くときに何気なく胸をさわる仕草を見ていたみたいで・・・


トントンと二回たたきながら「パイパイッ」


かわいくて何度も何度もパイパイどこ?って聞くので


もういいよーむかっってだんだんしなくなってしまいます汗



ちなみに「お耳は何処?」もちゃんと耳を指しますドキドキ


どんどん覚えていくので何だか楽しく嬉しいママ達ですラブラブ


気まま育児日記-rps20120620_204325_442.jpg