10月の予定は9月1日発表 | 管理栄養士 おおつぼさやかの「食育のツボ」

管理栄養士 おおつぼさやかの「食育のツボ」

*妊娠前から出産後まで*健康な子どもを育てる食育の話 ~管理栄養士が行う唯一の「こども料理教室」講師養成講座【食卓リョウリスト協会】 プレママ&離乳食&親子教室 こどもだけの料理教室 食育講演会in大阪茨木市(JR新大阪駅から10分)~

10月の予定は、9月1日(金)のAM10:00頃に発表する予定です。

 

9月は、ありがたいことに30日(土)以外、満席になりました。

 

(30日は、運動会のところが多いみたいですね)

 

というわけで、10月も人気が出るかも・・・と勝手に予想しています(*^o^*)

 

9月も参加したかったのに・・・という方が何人もいますが

 

日程を増やせないので申し訳ない気持ちです・・・。

 

需要があるからといって回数を増やすと、質の低下につながるので、今後も増やすことが難しいのですm(_ _ )m

 

今の私にできるのは、同じ志を持った講師を養成することかなと思います。

 

需要があるからといって、なんとなく始めるのではなく

 

しっかりとした考えと知識・技術を持った講師を育てます!

 

それまで、お待ちくださいませ。

 

申込みのシステムも、そろそろ考えないとな・・・と思っています。

(希望者には、一斉メールがいくようにするなど)

 

申し込みそびれて、気づいたら満席ということがあるようです。

 

早くて今年中には、なんとかしたいものです。

 

毎月、マイナーチェンジをして、便利にしていけたらと思います(*^o^*)

 

 

*豆腐白玉団子といちじくのコンポートのコラボレーション

 

{D033CFFF-C997-4D3A-BDA8-877D15A9E6D5}

 

 

 

 

やっぱり、8月の料理教室のみたらしのタレが一番好きです(⌒▽⌒)