色と人をツナグ☆セラピーサロン美ら月のブログをご覧いただきましてありがとうございます満月




昨日は特別な新月だったことをご存知ですか?





ライフチェンジムーンというそうです新月





昨日を境に人生の流れが大きく変わり始めるとかひらめき電球





そして、今日は鏡開きキラキラ





あらためて、新しい気持ちで告知をさせていただきたいと思いますニコニコ





1月30日(土)イベントを開催いたします黄色い花






べっぴんカラフル1DAY~こころとからだも彩生(さいせい)~虹



日 時】  1月30日(土)10時~15時まで

場 所】  高陽建設(株)Gallery shizucu
 ※香川大学工学部 北西角の西向かい 『地域型展示住宅』看板が目印です




ベル私に一番似合う、冬の小物♫はどれ?
ストール・ファー・ポンチョ…♫
アイテムの素材や柄・形お一人お一人の似合うポイントをアドバイス
黄色い花

   20 1500(時間内でプチカラーセラピー付)

パーソナルカラーや骨格診断などを学んでいるべっぴんColors MIHOがお伝えします





ベルパステルでこころスッキリ、ほっタイム

パステルをパウダー状にして指でくるくる♫
可愛くて思わず笑顔になれるアートづくりです


   分 1000

パステル和アート正インストラクターでもありますべっぴんColors SAYAKAがこころがほっとするようなアートづくりをお伝えします




ベル初体験しませんか?信じられないほど気持ちいい~小顔矯正
お化粧したままで施術を受けていただけますキラキラ

   20分 2000


ゴッドハンドとも呼びたいくらいの手をもつべっぴんColorsMAYUMIが真心をこめて癒やしをお届けします



ベル私に似合うを見つけようリボン
大人ピュアなアイメイクを口紅(お手持ちのアイシャドーで使い方のわからないものがありましたらご持参くださいませ)
   15分  1000

一人ひとりの悩みにお答えし、
べっぴんColors MIYUKIが今よりももっと自然体で輝いていただけますようにアドバイスさせていただきまキラキラ





太文字になったままなおらなーい叫び





2016年!!こころとからだに新しい風をとりいれてみませんか虹
DCIM2521.jpg