色と人をツナグ☆セラピーサロン美ら月

ブログの説明を入力します。

色と人をツナグ☆セラピーサロン美ら月で提供しておりますメニューです
◆色をつかって自分につながるメニュー
オーラソーマや数秘・カードなどをつかってあなたに合ったオリジナルセッションを提供させていただきます
自分に必要な色につながることで、自信や癒やしにつながります
色からのメッセージを受け取ってみませんか    90分 5000縁
         



◆資格取得して夢につながるメニュー
パステル和アート準インストラクター養成講座
数秘&カラープレゼンター講座(ベーシックとアドバンスがあります)
TCカラーセラピスト養成講座  ※ご遠慮なくお問い合わせくださいませ


◆こんなこともしていますメニュー
バッチフラワーレメディコンサルテーション
ポコアポコパステルアートセラピー
人も犬も癒やされるアロマテラピー
NEW !
テーマ:

色と人をツナグ☆セラピーサロン美ら月のブログをご覧いただきましてありがとうございますお月様

 

 

 

今日の香川県は、少し晴れ間がのぞいていますキラキラ

 

 

 

雨が続くと、お日様のありがたさをとっても感じますね晴れ

 

 

 

さて。

 

 

 

 

先日、三回目のアクセスバーズのモニター体験が終了いたしましたキラキラ

 

 

 

 

まず、アクセスバーズとはなにか、お世話になりましたやすなみさんのブログをお読みいただければと思いますおねがい

 

 

 

アクセスバーズとは

 

 

 

 

第二回目、第三回目に受けさせていただいた時に感じたことやヴィジョンを書かせていただきますねひらめき電球

 

 

 

紫色の太いふとい龍の目のようなものがどんどん大きくなってこっちをみている

 

そのうちそれがパーンとはじけてフラットになり、そこに一人立つわたしが見える

 

涙があふれてあふれてとまらない、(実際に涙を流していました)

 

ゴールドのエネルギーのようなものが空へ上がっていくイメージ

 

そのあと、細い筒状の穴にゴールドやシルバーの光がすーっと吸い込まれていくのがみえる

 

そして、自分の身体の左部分からカサブランカの花が咲いていくイメージがみえる

 

放電していく瞬間、虹のトンネルをくぐる感じ(この瞬間はただおだやかで気持ちよい)

 

海に一人いるわたし、そこにはバス停があり、吹いてきた風に麦わら帽子が飛ばされていく、そして涙がまたあふれる

 

「誠」という漢字が浮かび、「トレイルワン」と聞こえた気がする

 

あとはピリピリして放電したあと、自分が強くなれた気持ちをして終了

 

 

 

 

三回目は、華原朋美の「I,m  proud」が頭のなかで流れたり赤い龍のイメージが見えたり、滞っていたエネルギーが流れていくのを感じました

 

 

三回のアクセスバーズを通して、自分自身がとても解放されたことや、気持ちが穏やかになれ、今までの自分を脱ぎ捨てることができたなあと思いますクローバー

 

 

 

私自身の描くアートも大きく変わりました黄色い花

 

 

 

そして、いつも自分自身に問いかけるようになりました

 

 

 

もっと肩のちからを抜いてもいいんだとこころから感じられました

 

 

 

安並さんだったから、私は安心して身を委ねることができたんだなあと、

 

 

 

改めて思いますおねがい

 

 

 

 

最後のバーズから今日で丁度一ヶ月。ようやく感想が書けましたキラキラ

 

 

 

 

お読みいただきまして、こころより感謝いたしますドキドキ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)