パパと2人の時間 | 年下外国人夫と息子と。ー未婚シングルから結婚ー

年下外国人夫と息子と。ー未婚シングルから結婚ー

6歳年下の夫と3歳の息子と3人暮らし。
未婚で出産→子供3歳で、子供の父と結婚しました。

未婚シンママ時代、国際結婚、育児のことを書いていきます。

自己紹介です



 アメトピ掲載いただきました


 

3歳の息子は

 

体力有り余る系の元気な男の子。

 

 

パパと2人で話しているときも

 

パパが話すタイミングでは 被せて大きな声で話してみたり・・

 

まだまだ赤ちゃんらしさが残る3歳、

 

なかなか手がかかります!

 

なので、たまに息子を実家にお願いして

 

パパと2人で過ごす時間を作っています。

 

 

 

私たち夫婦 2人時間では

 

「パパ・ママ」ではなく 恋人同士の頃のように

 

過ごしています。

 

 

キラキラ2人で好きな料理を準備して←主にパパが。

 

キラキラお酒をたくさん飲んで←主にパパが。

 

キラキラパパの好きなmusicを聴いて踊る←主にパパが。笑

 

 

その幸せ感のまま 寝る! が定番です。

 

 

外食もしますが

 

日本の食文化に馴染み切れない部分もあるので

 

料理好きなパパがrelaxして過ごせる

 

おうち時間が 2人時間のベストタイムなのです。

 

 

 

パパは張り切って料理を準備してくれるので

 

料理をするパパを眺めながら

 

ゆっくりワインを飲むのが幸せですキラキラ

 

 同じペースで飲めないので先に飲み進めますリキュール

 

 

 

色々な料理を作ってくれるので


これから少しずつ紹介していきたいと思います。

 

 

 



 ↑私は 野菜中心のシンプル料理が好きです。

     ウォッカに合う料理が多いかも!

     写真のウォッカは  ルースキースタンダルト キラキラ