バラのプレゼント 可愛いパパと息子 | 年下外国人夫と息子と。ー未婚シングルから結婚ー

年下外国人夫と息子と。ー未婚シングルから結婚ー

6歳年下の夫と3歳の息子と3人暮らし。
未婚で出産→子供3歳で、子供の父と結婚しました。

未婚シンママ時代、国際結婚、育児のことを書いていきます。

突然、

夫からバラの花束のプレゼント!!




私  お花、大好きなんです。



ただ、夫から花束をもらったことがなくて。




先日家族3人で食事しているとき


息子が


「保育園でお散歩行って、かわいいお花があったら、

   ママにとってくるね!!」


(とってくる!の表現が3歳児らしくてかわいいハート


   と言い出し




「ママ、お花大好きだから嬉しい!


   だけど、人のお家のお花は  とらないでね。


   かわいいお花を見つけたら  ママに教えてね!


    パパからお花もらったことないから


    ○○がパパより先に お花プレゼントしてくれる


    の、嬉しいなぁ♪」



と話していたのです!




外国人夫は  多少ロマンチストではあるものの


女馴れした感じはなく


女性に花束をプレゼントしたことがない様子。



もしかしたら  私が初めての相手かも…?!ラブラブ








子供との話を聞いて


先に花束をプレゼントするパパもかわいいし


ママにお花プレゼントすると言う息子もかわいいしピンクハート




家族っていいなぁとほっこりする出来事でしたキラキラ