自己紹介② | 年下外国人夫と息子と。ー未婚シングルから結婚ー

年下外国人夫と息子と。ー未婚シングルから結婚ー

6歳年下の夫と3歳の息子と3人暮らし。
未婚で出産→子供3歳で、子供の父と結婚しました。

未婚シンママ時代、国際結婚、育児のことを書いていきます。

 

丸ブルー6歳年下の外国人夫と3歳の息子との3人暮らし。

  30越えての未婚での出産→シングルでの子育て。

  シングルマザーとして駆け抜けて来ましたが

  今は子供の父親と結婚し3人で暮らしています。丸ブルー

 

 

 

私たち家族の自己紹介です。

 

 

ブルーハートパパ

・ヨーロッパ系+中央アジア系のMIX

・男気あふれる亭主関白タイプ

・5か国語話せる、家庭での会話は日本語

 

ピンクハートママ

・外国生活経験なしの日本人

・適当だが気が強め

・会話は日本語のみ

・会社員

 

イエローハートこども

・外国人父と日本人母のミックス

・会話は日本語のみ

・パパ譲りでしっかりした体つき、かなりのわんぱく

 

 

 

まさか、自分が国際結婚するとは

微塵も思ってませんでした。

 

人生何があるのか分かりません・・・!