TODAY'S
 
お久しぶりです



こんにちはブルー音符
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート



近所のスーパーのお菓子コーナーに韓国菓子が陳列されている一角があり、韓国好きとしては買う予定もないのに毎回パトロールしてます笑



このコーナーがなくならないように見張ってなければびっくりマーク

でもただパトロールだけして毎回スルー出来るわけでもなく、つい買っちゃいました泣き笑いアセアセ



Market O「リアルブラウニー」


コレ一時期、流行りましたよねはてなマークびっくりマーク

韓国土産の定番ってくらい毎回買ってた記憶照れ

でっかいBOXで売ってたりしてウインク

バラマキ土産としてちょうどいいサイズだし絶対喜ばれる一品でしたグッ



もちろん自分で食べる用にも買ってましたチュー

だって美味しいんだもんラブラブ



で、久しぶりに食べたみたら…

初めて食べた時と変わらない感動レベルでやっぱり美味しいラブキューン

これは絶品です拍手



ブラウニーとチョコレートケーキのいいとこどりキラキラ

しっとり感がたまらんよだれよだれよだれ



大バスりしてた頃は抹茶味オレンジピール味なんてのもあったけど、今はどうなんでしょう知らんぷりはてなマーク

韓国は流行のスパンが短いからもう人気ないのかな真顔はてなマーク



定番フレーバーだけでもいいから無くならないでほしいにっこり

そして近所のスーパーの棚からも無くならないでほしいびっくりマーク



좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)