TODAY'S
 
王道ラインナップ



こんにちはブルー音符
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート



家から徒歩5分の近所のスーパーへ買い物に行きました口笛

お菓子でも買って帰ろうかとお菓子コーナーへ行くと…



見慣れないけど、見慣れてるお菓子が目に飛び込んで来ましたポーンポーンポーン

なんと見慣れた韓国のお菓子の数々びっくりマーク



一瞬、ここは韓国のマートはてなマークはてなマークっと勘違いしてしまうほどです驚き

しかも大好きなヘテの「バターワッフル」がある〜ラブラブラブ

オリオン「情」のチョコパイ「チョコチップクッキー」目がハート

マーケットOの「リアルブラウニー」までチューキューン



スナック系は農心の「辛いえびせん」ヘテの「チュロッツ」など定番をおさえてますびっくりマーク




薬菓もある〜ポーンポーンポーン



ここは千葉の田舎のスーパーなのに韓国フェアーなるものが時々開催されるんです韓国

おそらく、店長もしくはスタッフに韓国好きがいる違いないびっくりマーク



もっと商品増やしてほしいな~照れ

でも大好きなバターワッフルがあるだけでも嬉しいラブラブ

少し前は近所のダイソーでバターワッフルが売ってたんだけど、最近めっきり見なくなってしまって困ってたんです悲しい

これで食べたい時に買えますねウインク



久しぶりに情のチョコパイも買っちゃおうかな〜よだれよだれよだれ

ちなみに購入したのはバターワッフルと薬菓の2点ですウインク



さっそくお茶タイムコーヒー

ゆず茶かコーン茶も置いてくれないかな泣き笑い



좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)