TODAY'S
 
完ぺきな男ペク・ヒョヌ



こんにちはブルー音符
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート



4月28日に最終回を迎えたNetflixで配信中の韓国ドラマ「涙の女王」



韓国では名作「愛の不時着」「トッケビ」を抜いて放送局tvNの歴代視聴率を更新した話題のドラマです指差し飛び出すハート


初見の感想はこちら下差し


あらすじ下差し



    

地元の名士の息子で頭脳明晰な弁護士と財閥3世の令嬢という夫婦が結婚3年目にして見舞われた思わぬ危機とそれを機に再び始まる2人の恋を描くラブストーリー



前評判良すぎて期待値が高かった作品ですびっくりマーク

個人的には「トッケビ」以上「愛の不時着」未満かな…という感想です泣き笑い



勝手にラブコメだと思っていたら、コメディ要素少なめで壮大なラブストーリだったのもちょっと期待ハズレだった要因かもしれません悲しい



私が一番"おぉ~"と盛り上がったのはソン・ジュンギがカメオ出演した瞬間ですびっくりマーク

キム・ジウォンの「太陽の末裔」、「ヴィンツェンツオ」の監督繋がりでの出演でしたが、まさかあの役で登場するとはポーン

私の中のハイライトはまさにこの瞬間でしたねウインク



もちろん、主演の2人の演技と美貌にも魅せられましたラブ

「太陽の末裔」「サムマイウェイ」「私の解放日誌」出演のキム・ジウォンラブラブ



キレイな人だけど、これまでの作品は私の中でイマイチ印象に残らなかったんですが、今回の作品では美貌と存在感が爆発してましたキラキラ



ちょっと冷たいサバサバした役が多く、今回の役もイメージ通りなんだけど、可愛らしさも増してより魅力的に目がハートキューン

そしてやっぱりキレイチューラブラブ



それとやっぱり圧倒的存在感を放っていたのがキム・スヒョンびっくりマーク



キム・スヒョン演じるペク・ヒョヌは頭脳明晰でスポーツ万能で優しくて完璧な男キラキラ

「星からきたあなた」のト・ミンジュンを彷彿させる役どころでして、あの頃からビジュアルが変わらないのに驚きです驚き



ビジュアルは変わらないけど男気と言うか、色気のような内から溢れる魅力は増してて…ラブ

キム・スヒョンこそ歳をとらない宇宙人なのかなはてなマーク…と思ってしまうほどですダッシュダッシュ



そして”泣きの天才”との異名をもつキム・スヒョン指差し

今回の作品でも大いに涙を誘ってきましたよー泣くうさぎ

キム・ジウォンとの涙合戦でしたねウインク

うるっときてしまう場面ばかりです赤ちゃん泣き



温かい愛にうるっとしたい人にハマるドラマです指差し飛び出すハート



좋은 하루 보내세요
(よい1日を)