TODAY'S
 
愛の不時着超え?



こんにちはブルー音符
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート



Netflixで配信中の韓国ドラマ

「涙の女王」



韓国ケーブル局tvNの歴代視聴率で「愛の不時着」「トッケビ」を抑えて堂々1位となった話題作ですキラキラ



そんな話題作を観ない訳にはいかぬびっくりマーク

しかも主演はキム・スヒョン×キム・ジウォンラブラブ

さらにさらに「ヴィンチェンツォ」の監督と「愛の不時着」の脚本家のタッグとくれば面白いに決まってます拍手



あらすじ下差し



    

財閥令嬢ホン・へインと大恋愛の末に結婚して3年になる田舎出身の弁護士ペク・ヒョヌ。

家では財閥のしがらみや妻の家族に振り回される日々。妻との関係も冷え切っていることからついに離婚を切り出そうとするが…



このドラマは頭脳明晰な弁護士(キム・スヒョン)と財閥3世の令嬢(キム・ジウォン)の夫婦が結婚3年目にして見舞われた思わぬ危機と、それを機に再び始まる2人の恋を描くラブストーリーです指差し飛び出すハート



財閥御曹司と庶民の恋はこれまで数々のドラマでテーマとなっていてラブコメの王道パターンのひとつですが、「涙の女王」は逆玉の輿設定指差し

ここが新しいですよねウインク



でもね、キム・スヒョン演じるペク・ヒョヌのスペックも悪くないんですよおいで

ソウル大卒の弁護士ですからニコニコ

ただ財閥の婿という立場は想像以上に辛そうで…赤ちゃん泣き

第一話からキム・スヒョンに同情しちゃいますにっこり



そりゃ離婚したくなっちゃいますよアセアセ

ところが、離婚を切り出そうとしたタイミングで思わぬ事態に物語は展開していきます驚き



第2話からコメディ要素も加わってどんどん面白くなっていく予感しまくりです照れ

また、大物スターのカメオ出演も見逃せないポイントです電球



第1話ではオ・ジョンセ登場キラキラ

オ・ジョンセは「サイコだけど大丈夫」でキム・スヒョンと兄弟役で共演してましたよねウインク



今後、過去のドラマつながりで次々と大物俳優さんが出演するのかしら知らんぷりはてなマーク

つながり発見するのも楽しそうチューラブラブ



とにかく期待値あがりまくりの「涙の女王」まじかるクラウン

今後の展開に注目です指差し



좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)