TODAY'S
 
ナムグン・ミン祭り



こんにちはブルー音符
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート



ミステリー過ぎて理解が追い付かない、面白くなくはないなどと言っていた韓国ドラマ「昼と夜」



なんだかんだ言って最後まで視聴しました泣き笑い

文句言ってたブログはコチラ下差し



前半はなんだかオカルトっぽい不気味な感じが否めないんですが、後半になると点と点が線で繋がり、連続殺人事件の真相がだんだんと明らかになってきますニコニコ



このあたりでやっとちょっと面白くなってきましたニコニコ飛び出すハート

一連の事件の黒幕である閣下の正体が誰なのかが最大の見どころかな~と思います指差し



それにしても「閣下」って…アセアセ

デーモン閣下以外に韓国でも閣下と呼ばれる人がいるんですね泣き笑い

しかも閣下は韓国語で「각하」(カッカ)と同じ発音ですびっくり



閣下って聞くたびにデーモン閣下が頭をよぎって集中できなかったわ赤ちゃん泣き



閣下はさておき、このドラマはナムグン・ミン祭りと言っても過言ではないくらいナムグン・ミンのドヤ顔が印象的でしたにっこり



AOAのソリョンちゃんや「愛の不時着」の北朝鮮第五中隊のイケメンくん、イ・シニョンなどの若手俳優さんや大御所俳優さんなど相当な顔ぶれなのに、大御所たちの存在が薄くなるくらいナムグン・ミン劇場だったな…泣き笑い



韓国ドラマって主軸のストーリと並行して脇役のサイドストーリも丁寧に描くイメージだけど、このドラマは主役がメインびっくりマーク

もっと157番や99番のバックグラウンドを描いても良かったのでは~真顔はてなマーク



ナムグン・ミンさんが好きな方にはハマるドラマなんでしょうねウインク

かく言う私もナムグン・ミンさん嫌いじゃないんで、結局最後まで観ちゃったしてへぺろ



大男を片手でぶん殴るほどの腕力の持ち主で天才的頭脳のナムグン・ミンの役どころト・ジョンウびっくりマーク

どんだけ不死身やねんとラストはちょっと解せぬ終わり方だったかな…真顔



좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)