TODAY'S
 
不可解



こんにちはブルー音符
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート



いま視聴中の韓国ドラマ「昼と夜」



本格ミステリー過ぎて全く理解が追い付いてません泣き笑いアセアセ



あらすじ下差し


    

28年前にとある村で起こった不可解な事件と現在起きている連続予告殺人事件。
時を超えて繋がるふたつの事件の謎を追う2人の警察官。果たして真相にたどり着けるのか?


ナムグン・ミン主演の本格ミステリーと知って観始めましたウインク

が、半分ほど視聴していても全く理解が出来ず、置いてけぼりです…赤ちゃん泣き



私だけがついていけてないのかはてなマークと思いクチコミを見たんですが、私と同じ人が一定数いるようでひとまず安心ダッシュダッシュダッシュ

最初の数話で脱落した…との意見もあって、それにも納得ですびっくりマーク



後半になるにつれ面白くなるのかな真顔はてなマーク

推理を巡らせながら観るのは面白いけど、なんだか不可解すぎてすべてが謎もやもや

謎というか不気味な感じ…はてなマーク



「面白くないは無い」ってコメントがあって、まさしくコレですね指差し

同感びっくりマーク



そして主演のナムグン・ミンの演技を褒めたたえるコメントも多かったですびっくりマーク

これにも納得びっくりマーク



何を考えているか分からない破天荒で型破りな役がナムグンミンにぴったりです指差し

クセのある役が似合いますよねウインク



ナムグン・ミンが好き人にはハマるドラマなのかな〜知らんぷりはてなマーク

ナムグン・ミン演じるト・ジョンウンがめちゃくちゃ怪しいんですびっくりマーク



なにが善なのか悪なのかはてなマーク

誰が犯人なのかはてなマーク



物語が進むにつれて謎が深まりばかりですが後半の展開に期待したいですニコニコ



좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)