TODAY'S
 
レチノール最強説



こんにちはブルー音符
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート


韓国でも大人気、卵肌になれちゃうスキンケアアイテムラブラブ
韓国コスメnumbuzin(ナンバーズイン)「3番毛穴リセットアンプル」
毛穴悩みだけでなくたるみ、乾燥、シミ、しわにも効果があるなんて…まさに最強アイテムですキラキラ


レチノールは肌のターンオーバーを早める成分で総合的な肌悩みをケアできちゃうんだとかびっくりマークびっくりマーク
韓国のクチコミサイト화해(ファフェ)でも人気の商品ですチューラブラブ
韓国女子からの評価も高しグッ


使い始めてまだ数日ですが、スッと肌に馴染んで伸びがいいのが気に入ってます目がハート



気になっていた皮むけもなく、まったく刺激を感じないのも良きラブ
だんだんキメが整ってきた気がするチューラブラブ


美肌成分のナイアシンアミドも配合されているから美白ケアも同時に出来ちゃうのもいいですよねニコニコ愛


ちなみにレチノールははじめは2~3日間隔で使用した方がいいそうですびっくりマーク
そして冷蔵庫で保管注意


1本使い切る頃にはつるんと剥けた卵肌になってるかもチューラブラブ


좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)