こんにちはブルー音符


Qoo10で頼んだことを忘れかけていたコスメがやっと届きました泣き笑いダッシュ


中身は毛穴、シミ、シワの肌悩みを一気に解決してくれると話題のレチノールです拍手


そのなかでも韓国コスメ「numbuzin」(ナンバーズイン)のレチノールがイイと小耳にはさみまして…チューラブラブ
1本じゃすぐに無くなりそうなのでいきなり2本購入ですウインク


もう早速今日から使いまっせ指差し飛び出すハート
で、レチノールだけでいいのに誘惑の多いこと泣き笑い
シートマスクも買っちゃうよね〜指差しラブラブ


そして韓国コスメっていったらオマケですよねびっくりマーク
今回はこんな可愛いポーチがオマケで入ってました目がハートキューン


中身は…こんなにたくさんびっくりキラキラ


どれから使おうか迷っちゃう泣き笑いもやもやガーン


numbuzinは肌悩みの答えを簡単に見つけられるように全ての商品が数字で名付けられていますびっくりマーク
種類豊富なので色々試して自分にぴったりの数字ケアを見つけるのにこのオマケはうれしいニコニコ飛び出すハート


早く使いたいけど顔はひとつなのよね…泣き笑い


좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)