ROBERT’S COFFEE | さらさのブログ

さらさのブログ

スピリチュアル、グルメ、旅行、セラピー、日々の生活のこと、我が家に起こった不思議なことなど思うままに書いています。

普段コーヒーはブラックで飲めない私が素直に美味しいと思えるロバーツコーヒーのブラック


ロバーツコーヒーはフィンランドのコーヒーチェーン店


一日に何杯もコーヒーを飲むフィンランドの人達

。日本人がお茶を飲む感覚とか。


ロバーツコーヒーは浅煎りで酸味があるフルーティな味わい。だからブラックでも私には美味しいと感じるみたい。(因みに深煎りもある)


昨日は久しぶりに会った友人とそんなロバーツコーヒーでランチ。

この2年は友達と出かけたいと思ったこともなかった私だったけど、楽しく過ごせて良かった。







ところで、昨夜寝だした時に、右の耳元に強く息を吹きかけられるような感じがあり、その存在は素早い動きで左に去っていった。


すぐに姉だと思った。

何故だか分からないけど姉だと分かる。


姉が存在を知らせてくるときは必ず右側。

祖母は必ず左だった。


何か意味があるのかな。